Login Search
Menu
TOP
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS
全4枚

試着

試着

試着

試着

憧れのロングトレーン!

5

試着
2020年03月(2020年04月投稿)

ウェディングドレス

ネックライン
ビスチェ
スタイル
Aライン
カラー
雰囲気
ゴージャス

衣装について

WDといえばロングトレーンというイメージがあり、このドレスはまさに理想通りのトレーンでした。
海外挙式用に購入しましたが、挙式はトレーンあり、パーティーやビーチ撮影時はトレーンなしで雰囲気を変える予定です。
全体に刺繍も入っており、この値段とは思えないドレスです。低価格のため荒い出来でも仕方ないのかなと思っていましたが、全く気になりませんでした。
また私はもう少し深いハートカットが良かったため胸元は変更しましたが、自分好みにアレンジできる点も大変嬉しいポイントでした。

1枚目:刺繍が全体に入っており、特に裾部分が豪華になっています。トレーンも取り外し可能で雰囲気を変えられます。
2枚目:横から見てもボリュームがしっかりあります。新品はトレーン部分はもう少しふわっとしているそうです。
3枚目:バックスタイルも見映えがします。シンプルなロングベールを合わせました。
4枚目:トレーンを外した状態です。

衣装のブランド
COCOMELODY(ココメロディ)
商品名・品番
JWLT15016
来店したドレスショップ
COCOMELODY(ココメロディ)
  • 身体の悩み

    背が低い
    二の腕カバー

ゆみさんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じ衣装のクチコミ

Aライン×ビスチェのクチコミ

同じブランドのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP