Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS

インパクト大のカラフルドレス

4.7

デザイン
5
サービス
4
価格
5

衣装について

写真家・映画監督で有名な蜷川実花さん監修のドレスです。
蜷川さんのドレスは良く言えばカラフル、悪く言えばど派手な色彩のものが多いのですが、こちらのドレスは花柄プリントの上にチュールがかかっており、そのぶん優しい雰囲気になっています。
とはいえインパクト大!のドレスですので、ゲストの記憶には強く残るでしょう。
ビスチェのラインもさすがに綺麗ですし、お尻がぷりっとした感じのプリンセスラインも豪華でした。
最終的に違うショップでレンタルしましたが、最後まで惹かれたドレスでした。

ドレスショップについて

試着したいドレスを嫌な顔ひとつせず次々と着せてくださいました。
「くびれが素敵ですね!」「スタイルが良いのでこのまま本番でも大丈夫ですね!」等々、嬉しい言葉をたくさんかけてくださり、とても気分良く試着させてくれます。
丁寧な対応と分かりやすい料金設定で、とても好感度の高いショップでした。

投稿者
みみこ16
投稿タイプ 試着
ドレスショップ名 RADIANCE(レディアンス)
店舗名 RADIANCE
ブランド M / mika ninagawa(エム ミカニナガワ)
ドレス名 MN-0078
衣装タイプ カラードレス
カラー レインボー
スタイル プリンセスライン
テイスト キュート
ネックライン ビスチェ
挙式の年月 2019年12月
試着時の年月 2019年06月
試着時の年齢 30代後半
試着時の居住区 岡山県
検討ブランド・店舗数 3
背の高さ 普通
体型 普通
身体のお悩み 胸が大きい

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

このドレスの詳細

MN-0078

プリンセスシルエットウエストの巾のあるサテンリボンのディテー...

詳しくはこちら

同じユーザーのクチコミ

プリンセスラインの衣装

DRESS Magazine ドレスマガジン

ウェディングドレスやカラードレス、和装を中心に
結婚衣装にまつわるお役立ち情報をお届けします。

ページトップ