Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS
全3枚

試着

試着

試着

お花と花びらだけで作られたドレスはまるで妖精のよう

5

試着
2014年10月(2016年12月投稿)

ウェディングドレス

ネックライン
-
スタイル
Aライン
カラー
雰囲気
スタイリッシュ

衣装について

お花と花びらだけで作られたこちらのウェディングドレスはとっても可憐で妖精のようなドレス。
片方の肩のみにあるショルダーと胸下からの可愛らしさが絶妙なマッチでこの上なく可愛いです。
顔周りに大きなお花があるため、小顔や腕細効果もあり、披露宴中座っているときも表情が華やかになります。
裾部分は花びらになっているため、歩くとき、座ったとき、いちいち可愛いです♡
また挙式中視線が集まるバックスタイルもこの華やかさ!パーフェクトです。
こちら「エマリーエ」のドレスの多くは、体型に合うようオートクチュールで創られます。そのため美しいラインの特別な一着を着ることが出来ます。

1枚目:大きなお花が印象的なウエディングドレス
2枚目:アシンメトリーなショルダーと美しいバックスタイル
3枚目:大きなお花のおかげで腕細効果もあります

来店したドレスショップ
エマリーエ(Emarie)
店舗

エマリーエ ウエディングドレスサロン

とちおとめさんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

Aラインのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP