Aラインとサッシュベルトの雰囲気に惹かれました
この衣装が気になったら
-
身体の悩み
胸が大きい
背が低い
ぽっちゃり
二の腕カバー
身体の悩み
胸が大きい
背が低い
ぽっちゃり
二の腕カバー
口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
この衣装について一言
肉付きが良いことを気にして、比較的細見えするドレスを相談しました。
アドバイスをもらいながらいくつか試着したところ、ビスチェタイプのハートカットが一番良く見えたので、その中から選択しました。
Aラインの方が好みで、サッシュベルトによる雰囲気を変えやすいこともあってこちらに決めました。
1枚目:最初の試着時の写真です。
2枚目:挙式時にはサッシュベルトを外して着用しました