Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS
全3枚

試着

試着

試着

マーガレットの刺繍の可愛いドレス

5

試着
2020年02月(2020年03月投稿)

ウェディングドレス

ネックライン
ビスチェ
スタイル
Aライン
カラー
雰囲気
クラシカル

衣装について

Aラインの大人っぽい雰囲気と、大きなマーガレットの刺繍の可愛らしい雰囲気と、両方が組み合わさっていてとても好きなデザインでした。
マーガレットの花言葉が「真実の愛」と聞き素敵だなと思いました。
ロールカラーはつけ外しできるので挙式・披露宴で2wayで気分を変えて楽しみたいです。

ホテル挙式なのでもう少しクラシカルな雰囲気のドレスか悩みましたが、このドレスのラインが綺麗なのと、光が差し込み緑が映える挙式会場なので大きなマーガレットの刺繍も映えそうだなと思いこれに決めようと思います。

1枚目:正面
2枚目:正面 肩あり
3枚目:後ろ

衣装のブランド
HARDY AMIES (ハーディエイミス)
商品名・品番
HAD3138-01
来店したドレスショップ
TIG DRESS 東京

来店したドレスショップのクチコミ

5

TIG DRESS 東京

丁寧かつ話しやすくとても良い接客でした。 個室がいくつかあるようで、写真撮影で映える可愛いお部屋でした。グローブの試着はありませんでしたがイヤリング、ネックレス、髪飾りをつけて下さいました。 ドレスの成約後に後日小物合わせでもう少し本格的に合わせられます。 この日試着したウェディングドレスは4着でどれも可愛くてとても悩みました。彼のタキシードはすぐに決まったのでドレスとタキシードのセットプランでその日契約することができ、私のドレスは1週間悩む猶予を頂けました。 ホテルでの挙式・披露宴なので、提携しているレンタル衣装屋でも試着をさせてもらいましたが、トータルの値段がとても高くなります。持ち込み料はかかりますがTIGさんで借りる方がトータルがお安いので即決しました。 ドレスはホテル内の提携のレンタル衣装屋の物とそれほど遜色はないです。ただ、より良い生地や高級感、豪華さを希望される方は他もまわって吟味された方がいいかもしれません。 初回成約特典の割引が大きいので何軒かまわる場合は最後に行かれるのが良いかと思います。

来店

2020年03月投稿

ミズ
  • 身体の悩み

    二の腕カバー

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じ衣装のクチコミ

Aライン×ビスチェのクチコミ

同じブランドのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP