Login Search
Menu

【重要なお知らせ】新型コロナウイルスに関する各施設の最新情報について

いつもウエディングパークドレスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、臨時休業・営業時間の変更・試着予約の中止や延期などが考えられます。
各ドレスショップの最新情報につきましては、直接お問い合わせいただくか、公式ホームページやSNSよりご確認いただきますよう、お願い申し上げます。

オードリーヘップバーン風

5

デザイン
5
サービス
5
価格
5

衣装について

オードリーが自身の結婚式で着用したウェディングドレスがとても好きで、それを参考画像に作っていただきました。

可愛らしいイメージよりは、クラシカルで正統派の重厚感のあるドレスを求めていました。
とはいえ、近年の流行はチュールのふわふわした可愛らしいドレス。
私はミカドやシルクサテンなどの、しっかりした生地のものを探していたのですが、そういったものだと今度はボリュームが足りず。
なかなか決まらない状態で悩んでいたところ、アトリエアンさんに出会いました。

色々と試着をさせていただきましたが、オペラを着た瞬間に「これだ」と思いました。
シンプルで上品なシルエットだから、胸元や裾のレースとビーズの華やかさが映えます。
このドレスは、20年後に写真を見たとしても「この当時の流行」ではないドレスになると思いました。

友人達に好評だったのはもちろん、家族や年配の上司にも品のある立派なドレスだと褒めていただいたのがとても嬉しかったです。

ドレスショップについて

うちで作れないドレスはない。と断言して頂きました。
スタッフのお姉さん方は穏やかで優しく、アンさんはお母さんのようです。笑
ドレスを作ってくれただけでなく、ベールダウンやベールアウト、ドレスを着ての歩き方や、写真の撮られ方まで教えてくれました。
他のドレスショップにはない暖かさだと思います。

ドレス購入時の夏から、1月の最終フィッティングまでにマイナス9キロ、13号から9号へサイズダウンしました。
ギリギリまで頑張りたいと言う私の気持ちを汲んでいただいて、通常1ヶ月前のサイズ合わせを2週間前にしていただきました。
お店のスタッフさんにとってはだいぶ大変だったと思います。
でも、アンさんが笑って、大丈夫だからなんでも要望言っときな!!と言ってくれたおかげで、悔いなく頑張ることができました。
本当に嬉しかったです!

投稿者
mik
投稿タイプ 購入
ドレスショップ名 天使の工房 アトリエアン(atelier ange)
店舗名 アトリエアン 東京本店
ブランド 天使の工房 アトリエアン(atelier ange)
ドレス名 オペラ
衣装タイプ ウェディングドレス
カラー 白・ホワイト
スタイル プリンセスライン
テイスト クラシカル
ネックライン 長袖
挙式の年月 2020年01月
購入時の年月 2019年08月
購入時の年齢 30代前半
挙式会場名
挙式会場タイプ
披露宴会場名
披露宴会場タイプ
購入時の居住区 神奈川県
背の高さ 低い
体型 ぽっちゃり
身体のお悩み 二の腕カバー

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

タグ

アトリエアン 東京本店の口コミ

この店舗の詳細

アトリエアン 東京本店

自分だけのフルオーダードレスがレンタルよりも リーズナブルに...

詳しくはこちら

同じユーザーのクチコミ

DRESS Magazine ドレスマガジン

ウェディングドレスやカラードレス、和装を中心に
結婚衣装にまつわるお役立ち情報をお届けします。

ページトップ