ログイン 検索 お気に入り
メニュー
銀タキシード
全1枚

銀タキシード

新郎衣装

スタイル
タキシード
カラー

この衣装について一言

白色のほかには銀もトレンドですよ、とのご提案を受け、こちらを持ってきていただけました。グレーっぽく見えますが実際は光沢が強く、パーティー会場で光り輝いてくれそうです。所々にアクセントとして黒いラインが入っているのもなかなか気に入りました。ネクタイやベストの色にこだわれば、お色直しの際にガラッと印象も変わりそうです。

1枚目:銀タキシード

この衣装が気になったら

0
来店したドレスショップ
DESTINY Line(デスティニーライン)

来店したドレスショップのクチコミ

退会済みユーザさんの衣装クチコミ

クチコミをすべて見る

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

タキシードのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP