Login Search
Menu

ビーディングがかわいいローウエストドレス

4.7

デザイン
4
サービス
5
価格
5

衣装について

ビスチェ部分にもトレーン裾にもビーディングがあしらわれたかわいいドレス。ややローウエストめに作られたドレスだそうですが、切り替え部分からふわっとオーガンジーの生地が広がりメリハリはしっかりあるので、くびれが強調されむしろスタイルがよく見える気がしました。背の高めの方にはよりよいと思います!チュールではなくオーガンジーの素材なのも、キュートすぎずクラシカルすぎず、チュールとサテンのいいとこ取りという感じでよいなと思いました。

ドレスショップについて

こちらのドレスはわたしの好みや希望から考えて担当の方が2回めの試着の際に勧めてくれたドレスです。1度会って好みや好きな雰囲気を伝えただけで、2回めの試着でここまでわたしの好みや希望にぴったりのドレスを提案していただきすごいなと思いました!

投稿者
y..i
投稿タイプ 試着
ドレスショップ名 Fiore Bianca(フィオーレビアンカ)
店舗名 Fiore Bianca 京都
ブランド Fiore Bianca(フィオーレビアンカ)
衣装タイプ ウェディングドレス
カラー 白・ホワイト
スタイル プリンセスライン
テイスト キュート
ネックライン ビスチェ
挙式の年月 2020年12月
試着時の年月 2020年01月
試着時の年齢 20代後半
試着時の居住区 大阪府
背の高さ 低い
体型 普通
身体のお悩み 胸が小さい,背が低い,なで肩

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

タグ

Fiore Bianca 京都の口コミ

この店舗の詳細

Fiore Bianca 京都

いつか夢でみたような 最愛のドレス。それは 白い花の妖精がくれ...

詳しくはこちら

このブランドの詳細

Fiore Bianca(フィオーレビアンカ)

いつか夢でみたような 最愛のドレス。 それは 白い花の妖精がく...

詳しくはこちら

同じユーザーのクチコミ

DRESS Magazine ドレスマガジン

ウェディングドレスやカラードレス、和装を中心に
結婚衣装にまつわるお役立ち情報をお届けします。

ページトップ