Login Search
Menu
TOP
全6枚

試着

試着

試着

試着

試着

試着

シルエットが綺麗に見えるデザイン

5

試着
2019年12月(2020年01月投稿)

ウェディングドレス

ネックライン
ノースリーブ
スタイル
Aライン
カラー
雰囲気
ナチュラル

衣装について

ウエディングドレスを決める上で重視していたのは、いかにウエストが細く綺麗に見えるか、自分の雰囲気に合っているかでしたが、その両方に当てはまったのがこのドレスです。どちらかと言えば細身体系なので、ハートカットであることで、上半身に適度なボリュームが出た気がします。ミカドシルクの素材で、サテンほどの艶はなく、逆にそれが上品に見えてよかったです。ノースリーブでも、付属のケープを身につけてもどちらもとても可愛らしいデザインです。

1枚目:ハートカット、Aライン、ミカドシルクのウエディングドレスです。ウエストが細く見えるのがいいです。
2枚目:バックスタイル。スッキリとしたシルエットになります。トレーンのレースも可愛らしいデザイン。
3枚目:ケープをつけることができます。また雰囲気をがらっと変えて2wayで楽しむことができます。
4枚目:ケープをつけたバージョンのバックスタイルです。
5枚目:ノースリーブ。ななめからのアングル。
6枚目:胸元アップ

この衣装が気になったら

ドレスショップに問い合せる
来店したドレスショップ
ブライダルHIRO
店舗
ブライダルHIRO
  • 身体の悩み

    胸が小さい

さくらさんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

Aライン×ノースリーブのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP