アイドルが着るようなかわいいドレス
- 衣装のブランド
- Dosqa Tokyo(ドスカトーキョー)
- 商品名・品番
-
フラワードレス
この衣装が気になったら
- 来店したドレスショップ
- Dosqa Tokyo(ドスカトーキョー)
来店したドレスショップのクチコミ
フラワードレス
来店したドレスショップのクチコミ
口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
この衣装について一言
アイドルが着ていてかわいいなと思い試着しにいきました。インパクトは抜群にありました。アイドルや外国人のモデルさんのように着こなせなかったですが、かわいかったです。お花がドレスにたくさんついているのでその分ドレスは重く、動くのが難しかったです。
値段は安くなかったです。でもこのドレスがどうしても着たい方にとっては高くないのかも、と感じました。
1枚目:全身
2枚目:バックスタイル
3枚目:サイド