Login Search
Menu

ネイビーレセダという品名

4.3

デザイン
5
サービス
4
価格
4

衣装について

ネイビーレセダという品名のドレスです。スパンコールなどが縫い付けられているタイプではなく、もともと小さなラメラメ素材でつくられたドレスで、動くとキラキラキラキラ〜と輝いて本当に魅了されました。胸元とスカート部分は白色の刺繍で、濃い青の中に柔らかさも出してくれます。中に着るパニエによって広がり具合も選べるそうですが、小さめのパニエを入れて広がりすぎないようなシルエットにすると、落ち着いた色味と合って大人っぽい雰囲気になり、可愛かったです。チュールは表面のネイビだけではなく、淡い水色のチュール等も下に重なっており、何色も重ねられていることによって深みのある色合いが出ています。最後まで迷った1着ですが、胸元がハートカットのため、小胸の私には合わない気がして諦めました。

ドレスショップについて

大変人気のドレスショップのようで、なかなか試着予約が取れませんでした。土日の空き状況だと、一番直近で3〜4週間先といった感じだったので、早めの予約をお勧めします。
補正下着のご説明は着付けとは別のスタッフさんが来てくれ、丁寧に行っていただけます。また、お試しさせていただけるヘッドドレスも可愛かったです。

投稿者
ktm
投稿タイプ 試着
ドレスショップ名 TAKAMI BRIDAL(タカミブライダル)
ブランド TAKAMI BRIDAL(タカミブライダル)
ドレス名 ネイビーレセダ
衣装タイプ カラードレス
カラー ネイビー
スタイル Aライン
テイスト キュート
ネックライン ビスチェ
挙式の年月 2019年01月
試着時の年月 2018年05月
試着時の年齢 20代前半
試着時の居住区 京都府
検討ブランド・店舗数 6
背の高さ 普通
体型 普通

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

このブランドの詳細

TAKAMI BRIDAL(タカミブライダル)

専任のスタイリストが運命の1着をご提案

詳しくはこちら

PR

ゲストをうっとりさせる花嫁に

6~8万円価格帯で叶うインポートドレスショップ

TODO:ブランド名

同じユーザーのクチコミ

DRESS Magazine ドレスマガジン

ウェディングドレスやカラードレス、和装を中心に
結婚衣装にまつわるお役立ち情報をお届けします。

ページトップ