Login Search
Menu
TOP
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS
全3枚

試着

試着

試着

オフショルつけ外し可能のドレス

3

試着
2019年01月(2019年10月投稿)

ウェディングドレス

ネックライン
ロールカラー
スタイル
プリンセスライン
カラー
雰囲気
キュート

衣装について

ウエストがキュッと締まって大きく広がるイラストに描いたようなプリンセスラインのドレス。
まだ新しいらしいため、素材が硬いそうで、ウエストがすごく苦しかったです。
当日長時間着用していると気分が悪くなってしまいそうなキツさでしたが、その分くびれがとても際立ち、シルエットが綺麗でした。
ビスチェタイプですが、オフショルの付け外しが可能で挙式と披露宴とで、違った雰囲気が楽しめるとのこと。
まだ好みの方向性が定まっていなかったため、色々なデザインを着てみましたが、サテン素材はクラシカルな印象になってしまう点や、プリンセスラインはカラードレスとも被るため、こちらのドレスはお見送りすることにしました。

1枚目:サテン素材
2枚目:トレーン無しのバックスタイル
3枚目:トレーンはつけ外し可能

来店したドレスショップ
FOUR SIS & CO. (フォーシス アンド カンパニー)

来店したドレスショップのクチコミ

2

FOUR SIS & CO. (フォーシス アンド カンパニー)

本当になかなか試着の予約がとれないので、早めの予約をおすすめします。 着たいドレスがあっても、試着当日、そのドレスが店舗にある確率は低いので、事前に要望を電話でお伝えしておいた方が良いです。 (ただ、「そちらのドレスをご用意できるのは最短で○日後になります。」と、1ヶ月以上も先の日程を提案されることが多いです。) 直接店舗へ行けるまでかなり待たされるため、せめてどのような品揃えがあるかネット等で事前に見ることができたら有難いのですが、HPやインスタグラムも更新率が低く、ほんの少数種類しか掲載されておらず、不親切だと感じました。

来店

2019年10月投稿

ktm
ktm

ktmさんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

プリンセスライン×ロールカラーのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP