Login Search
Menu
TOP
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS
全2枚

試着

試着

桜文様の優しく可愛い藤色の色打掛*

4

試着
2019年07月(2019年10月投稿)

和装

ネックライン
-
スタイル
色打掛
カラー
雰囲気
カジュアル

衣装について

藤色の淡い色合いの色打掛です。裾にかけて、さりげなく水色のグラデーションが入っています。全体にかけて桜の文様が入っていたり、裏地がサーモンピンクだったりするので、寒色ベースですが暖かみと可愛らしさも感じられました。
また、桜以外には小鼓や毬の文様が入っています。色打掛の見所である背中に綺麗に柄が入っているため、後ろ姿が映えると思います。
ただ、一般的な色打掛よりは薄い色合いになるため、会場によってはインパクトが弱いかもしれません。しかし、寒色系で優しい雰囲気や可愛らしさを出したい場合に、とても素敵な色打掛だと思いました。

1枚目:藤色の優しく可愛い雰囲気の色打掛です。
2枚目:背中の柄がとても映えます。

衣装のブランド
FOUR SIS & CO. (フォーシス アンド カンパニー)
商品名・品番

華文桜

来店したドレスショップ
FOUR SIS & CO. (フォーシス アンド カンパニー)
店舗

博多メゾン

  • 身体の悩み

    ぽっちゃり
    なで肩
    二の腕カバー

エリーさんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

色打掛のクチコミ

同じブランドのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP