「とっても優しい色合いの色打掛*」若葉色ベースに少し若芽色が合わさり、桜の文様も淡いピンク色で...口コミ・評判 | FOUR SIS & CO. (フォーシス アンド カンパニー)|ウェディングドレスの口コミサイト【ウエディングパークドレス】

Login Search
Menu
カップル
レポート
店舗
取り扱い
ブランド

とっても優しい色合いの色打掛*

4.3

デザイン
5
サービス
5
価格
3

衣装について

若葉色ベースに少し若芽色が合わさり、桜の文様も淡いピンク色で、全体的にとても優しい印象を受けました。一般的な色打掛よりはインパクトに欠けるかもしれませんが、こんなに優しく柔らかい雰囲気のものは珍しいと思います。縁起の良い桜の吉祥文様が鮮やかに入っており、可憐さも感じられます。掛下にも色を入れるとよりおしゃれに着こなせると思いました。

ドレスショップについて

和装の試着も手際良く対応してくださり、短時間でいろいろなデザインを着てみることができました。どれも褒めてくださるので楽しく試着させていただきました。それに、ただ表面的に褒めるのではなく、私の顔が映える色合いや似合う理由などを優しく具体的に教えてくださったので、とても参考になりました。

投稿者
エリー
投稿タイプ 試着
ドレスショップ名 FOUR SIS & CO. (フォーシス アンド カンパニー)
店舗名 博多メゾン
ブランド FOUR SIS & CO. (フォーシス アンド カンパニー)
ドレス名 手毬八重桜
衣装タイプ 和装
カラー
スタイル 色打掛
テイスト ナチュラル
挙式の年月 2019年12月
試着時の年月 2019年07月
試着時の年齢 30代前半
試着時の居住区 長崎県
背の高さ 普通
体型 ぽっちゃり
身体のお悩み ぽっちゃり,なで肩,二の腕カバー

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

PR

bittersweet

選び抜いた和装300着を取り揃え

和装に本気でこだわりたいお客様に魅力的なスタイルをご提案

同じユーザーのクチコミ

DRESS Magazine ドレスマガジン

ウェディングドレスやカラードレス、和装を中心に
結婚衣装にまつわるお役立ち情報をお届けします。

ページトップ