Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS
全2枚

試着

試着

銀の刺繍がアクセントの爽やかドレス

5

試着
2019年02月(2019年10月投稿)

カラードレス

ネックライン
ビスチェ
スタイル
Aライン
カラー
雰囲気
スタイリッシュ

衣装について

全体の生地は、水色の軽いレース生地です。夏にぴったりの涼しげな爽やかなスカイブルーです。ウエストに濃い青のリボンがあって、とても細く見えます。また、全体的に銀の刺繍が細かく入っているので、豪華でちょっとだけスタイリッシュなところがお勧めです。後ろ姿は、とてもシンプルでゴテゴテしていない点も気に入りました!!

1枚目:カラードレス正面
2枚目:カラードレス後ろ姿

来店したドレスショップ
アイルマリー横浜 併設ドレスサロン

来店したドレスショップのクチコミ

5

アイルマリー横浜 併設ドレスサロン

とにかくスタッフの方の対応がとても親切です。時間が限られた中で、出来る限りたくさんのドレスを試着したいです、とお願いしたら、本当に手際よく何着も着ることができました。また、私の体系や肌の色を見て、ウェディングドレスの場合は、オフホワイトか、アイボリーか、ホワイト、どれが一番馴染むかを、カラードレスであれば暖色系がよいか、寒色系がいいかなど、私に似合うドレスも紹介してくれました。 ドレスは、決めるためにも何回もショップに通うし、決めてからもフィッティングなどで通うし、小物合わせや新郎の衣装合わせなど、関わる機会が多いです。 ドレスの品ぞろえも大切ですが、スタッフさんの対応もとても大切だと思います。 このショップは、その点では本当にストレスフリーで通えます☆

来店

2019年10月投稿

sawako3304
  • 身体の悩み

    いかり肩
    二の腕カバー

sawako3304さんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

Aライン×ビスチェのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP