Login Search
Menu
TOP
全2枚

試着

試着

レース多めのボリューミーなドレス

4

試着
2015年10月(2019年08月投稿)

ウェディングドレス

ネックライン
-
スタイル
プリンセスライン
カラー
雰囲気
ゴージャス

衣装について

家族のみのハワイウェディングでした。フォトを充実させた内容だった為、写真映えするドレスを探しておりました。こちらを試着して、海外で撮影されたカップルさんの写真を見て、華やかさやボリューム感に目を奪われました。トレーンが最後までレースたっぷりでゴージャスなんです。
実際に試着して、鏡で見るとぽっちゃり体型も相まって太って見えると同行者の辛口なご意見が…(´Д`)ウェスト部分がマークされていて、胸の大きい方は余計に強調されてしまうのかも。
しかし、試着で撮ってもらった写真をあとで同行者と一緒に見返すと、写真でだと凄く綺麗に映えるね!!と2人で共感。
実際、レンタルをしたのは別のドレスなのですが、最後までこちらのドレスと悩みました。(結局、写真映えよりも、着たいドレスを選んだ感じです。)
もう挙式をしたのは4年も前ですが、保存してあるドレスの写真の中で、圧倒的に華やかさのあるウェディングドレスだなと今でも思います。

1枚目:正面
2枚目:バックスタイル

この衣装が気になったら

ドレスショップに問い合せる
来店したドレスショップ
Total Wedding Salon BRIDES(トータル ウエディングサロン ブライズ)
  • 身体の悩み

    胸が大きい
    背が高い
    ぽっちゃり

TOUGOMAMAさんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

プリンセスラインのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP