「質感が最高!」ウエストまでのミカドシルク、そして裾までのオーガンジー、どち...口コミ・評判 | Hatsuko endo(ハツコ エンドウ)|ウェディングドレスの口コミサイト【ウエディングパークドレス】

Login Search
Menu
衣装
カップル
レポート
取り扱い
ブランド

質感が最高!

3.7

デザイン
4
サービス
4
価格
3

衣装のおすすめポイント

ウエストまでのミカドシルク、そして裾までのオーガンジー、どちらも素材がとても良いことを感じました。
アシンメトリーにつくリボンもスタイリッシュでキュートすぎず、とてもバランスの良いドレス!
サイズが合えば候補に入れたかだだですが、背中の空きが気になり、お直し不可とのこと。
検討される方はサイズ感を気にされると良いかと思います。

ドレスショップのおすすめポイント

こちらの希望や意図を聞きながら的確にアドバイスもしてくださり、とても判断がしやすく助かりました。さすが老舗のお店です!アイパッドで効率良くドレスを見れるのも良かったです。
次の予約が3ヶ月近く先になってしまったのは少し残念。

投稿者
みーる★
投稿タイプ 試着
ドレスショップ名 Hatsuko endo(ハツコ エンドウ)
店舗名 ハツコエンドウ銀座
ドレス名 ANTONIO RIVA 03-6743
衣装タイプ ウェディングドレス
カラー
スタイル Aライン
テイスト スタイリッシュ
挙式の年月 2020年03月
試着時の年月 2019年07月
試着時の年齢 20代後半
試着時の居住区 東京都
背の高さ 低い
体型 細い

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

このドレスの詳細

ANTONIO RIVA 03-6743

柔らかなリボンのようなバックスタイルが印象的な一着。
大胆に...

詳しくはこちら

同じユーザーのクチコミ

Aラインの衣装

スタイリッシュの衣装

DRESS Magazine ドレスマガジン

ウェディングドレスやカラードレス、和装を中心に
結婚衣装にまつわるお役立ち情報をお届けします。

ページトップ