「グラデーションの色味が特徴的」とにかく綺羅なブルーです。ディズニーのシンデレラを連想させる...口コミ・評判 | Arc-en-Ciel(アルカンシエル)衣装室|ウェディングドレスの口コミサイト【ウエディングパークドレス】

Login Search
Menu
衣装
カップル
レポート
店舗
取り扱い
ブランド

グラデーションの色味が特徴的

5

デザイン
5
サービス
5
価格
5

衣装について

とにかく綺羅なブルーです。ディズニーのシンデレラを連想させるようなカラードレスに思えました。ウエストがキュッとしまってそこからプリンセスラインのスカートが広がっているので、とてもスタイルが良く見えます。

ドレスショップについて

試着前に簡単に髪をアップスタイルに結ってくださるので、当日のイメージが湧きやすいです。アクセサリーやブーケも、ドレスに合わせてつけてくださり、色んな角度から写真を撮って頂けます。頭上から照明が照らされているので、どうしても顔が暗く写ってしまいます。

投稿者
いちごけーき
投稿タイプ 試着
ドレスショップ名 Arc-en-Ciel(アルカンシエル)衣装室
ドレス名 カラードレス CD0557
衣装タイプ カラードレス
カラー ネイビー
スタイル プリンセスライン
テイスト ゴージャス
挙式の年月 2019年03月
試着時の年月 2018年01月
試着時の年齢 20代後半
試着時の居住区 大阪府
背の高さ 普通
体型 普通

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

このドレスの詳細

カラードレス CD0557

人気デザイナー「KIYOKOHATA」の2WAYカラードレス。
鮮やかなブ...

詳しくはこちら

同じユーザーのクチコミ

プリンセスラインの衣装

DRESS Magazine ドレスマガジン

ウェディングドレスやカラードレス、和装を中心に
結婚衣装にまつわるお役立ち情報をお届けします。

ページトップ