Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS

ロイヤルウェディング風クラシカルなドレス

3.7

デザイン
2
サービス
4
価格
5

衣装について

珍しくレースが腕部分を覆っているロイヤルウェディング風なクラシカルドレスです。ティアラをつけて教会でのウェディングなどの雰囲気にはバッチリ合うと思います。私には上半身のボリュームが足りませんでしたが、グラマラスな方などはとても素敵に着こなせると思います。

ドレスショップについて

神社などでお式をされる方も多く利用されているようで、和装もたくさんの種類がありました。ドレスよりもトータルバランスや着こなしが難しいかと思いますが、歴史も長く、ベテランの店員も多くいらっしゃるので、的確に相談に乗っていただけるかと思います。

投稿者
まろのえ
投稿タイプ レンタル
ドレスショップ名 marry sincere(マリーシンシア)
衣装タイプ ウェディングドレス
カラー 白・ホワイト
スタイル Aライン
テイスト クラシカル
結婚式(予定日) 2016年07月
レンタル時の年月 2016年05月
レンタル時の年齢 20代後半
挙式会場名
挙式会場タイプ
レンタル時の居住区 大阪府
身体のお悩み 胸が小さい,いかり肩

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じユーザーのクチコミ

DRESS Magazine ドレスマガジン

ウェディングドレスやカラードレス、和装を中心に
結婚衣装にまつわるお役立ち情報をお届けします。

ページトップ