Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS
全3枚

試着

試着

試着

他にはないANTONIO RIVAならではのデザイン♡

4

試着
2017年09月(2019年07月投稿)

ウェディングドレス

ネックライン
ビスチェ
スタイル
プリンセスライン
カラー
雰囲気
ナチュラル

衣装について

とにかくボリューミー!
腰の位置がほかのドレスでは見たことない位高いので、スタイルをよく見せてくれます。
また、幾重にも重なった生地がふわふわと色んな方向を向いて、どの角度から見ても可愛く色んな表情が楽しめます。
軽井沢の新緑の中を歩くのにぴったりな、軽やかで妖精のようにフェミニンなこちらのドレスに決めました!

1枚目:ANTONIO RIVAのドレス*ここまでハイウェストのドレスはみたことがありません!全身ふわっふわです。
2枚目:色んな生地を幾重にも重ねたこのドレスは妖精のようにフェミニンな印象に♡
3枚目:ビスチェは薄いレースのような素材で、気になるハミ肉もカバーしてくれます。こういう素材のドレスは珍しく一目でメロメロになりました。

衣装のブランド
ANTONIO RIVA (アントニオ・リーヴァ)
商品名・品番

ANTONIO RIVA "MINERVA"

来店したドレスショップ
Felice Vita(フェリーチェヴィータ)
  • 身体の悩み

    背が低い
    細め
    なで肩

marurin.105さんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

プリンセスライン×ビスチェのクチコミ

同じブランドのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP