トゥーレドゥー2着目
- 衣装のブランド
- Tous Les Deux(トゥー・レ・ドゥー)
この衣装が気になったら
- 来店したドレスショップ
- Tous Les Deux(トゥー・レ・ドゥー)
来店したドレスショップのクチコミ
-
身体の悩み
胸が小さい
なで肩
来店したドレスショップのクチコミ
身体の悩み
胸が小さい
なで肩
口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
この衣装について一言
トゥーレドゥーのドレス試着2着目です。
ミカドシルク、ロールカラーが気になるとある程度絞られていたので1着目と近い形で、裾のレースのつけかたが違うものを試着させていただきました。
こちらのドレスはドレス下部全体に刺繍の入ったレースが縫い付けられています。
下側に装飾があると重心が安定して見える作用があるそうです。
12月など冬のお式にいいかなと感じました。
1枚目:全身のお写真
2枚目:後ろ姿