「上質で上品なシンプル」シンプルな白ですが、昔の映画の王女様のようなカラーをつけたら...口コミ・評判 | ローブ・ドゥ・マリエ セツコ アオキ(Rode de Mariee Setsuko Aoki)|ウェディングドレスの口コミサイト【ウエディングパークドレス】

Login Search
Menu
カップル
レポート
店舗
取り扱い
ブランド

上質で上品なシンプル

4.3

デザイン
5
サービス
4
価格
4

衣装について

シンプルな白ですが、昔の映画の王女様のようなカラーをつけたらとても上品でエレガント、かつキュートな感じに仕上がりました。ラインの入ったヴェールも合わせてくださり、とてもスッキリしつつも素材感が特別なので、豪華で存在感のあるドレスでした。

ドレスショップについて

このお店のドレスは、シルク素材にこだわってつくっているそうです。どれも上下、カラーやスリーブを組み合わせて着れるシンプルなつくりになっており、形はシンプルですが、いく通りにもアレンジ可能なようでした。シンプルなので、素材感の素晴らしさが際立って感じられました。

投稿者
Natsukichi
投稿タイプ 試着
ドレスショップ名 ローブ・ドゥ・マリエ セツコ アオキ(Rode de Mariee Setsuko Aoki)
衣装タイプ ウェディングドレス
カラー
スタイル プリンセスライン
テイスト シンプル
挙式の年月 2019年11月
試着時の年月 2019年01月
試着時の年齢 20代後半
試着時の居住区 神奈川県
背の高さ 低い
体型 普通
身体のお悩み 背が低い,なで肩

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

タグ

同じユーザーのクチコミ

DRESS Magazine ドレスマガジン

ウェディングドレスやカラードレス、和装を中心に
結婚衣装にまつわるお役立ち情報をお届けします。

ページトップ