「紫のフリルドレス」布の量が多く使われていて、フリルの量がとても多く、痩せて見え...口コミ・評判 | NOVARESE(ノバレーゼ)|ウェディングドレスの口コミサイト【ウエディングパークドレス】

Login Search
Menu
衣装
カップル
レポート
店舗
取り扱い
ブランド

紫のフリルドレス

2.7

デザイン
2
サービス
3
価格
3

衣装について

布の量が多く使われていて、フリルの量がとても多く、痩せて見えます。また、ウエストが絞られたようなデザインになっているため、とても細く見えます。ほかのドレスとは被らないデザインなので、オリジナリティを求める方にお勧めです。

ドレスショップについて

ノバレーゼは、定番なドレスではなく、独自でデザインされた、オリジナリティの溢れるドレスが多いです。個性的な方や、自分に合うドレス選びに迷走されている方は、一度ノバレーゼに足を運ばれてはいかがでしょうか。

投稿者
RT
投稿タイプ 試着
ドレスショップ名 NOVARESE(ノバレーゼ)
衣装タイプ カラードレス
カラー
スタイル プリンセスライン
テイスト クラシカル
挙式の年月 2019年05月
試着時の年月 2019年01月
試着時の年齢 20代後半
試着時の居住区 大阪府
背の高さ 高い
体型 普通
身体のお悩み 胸が小さい,いかり肩

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じユーザーのクチコミ

DRESS Magazine ドレスマガジン

ウェディングドレスやカラードレス、和装を中心に
結婚衣装にまつわるお役立ち情報をお届けします。

ページトップ