「赤ふき+金の刺繍鶴」裏地が赤タイプの赤ふきの白無垢になります。何羽かの鶴だけ、色...口コミ・評判 | 東京大神宮マツヤサロン内 衣装室|ウェディングドレスの口コミサイト【ウエディングパークドレス】

Login Search
Menu
衣装
カップル
レポート
店舗
取り扱い
ブランド

赤ふき+金の刺繍鶴

4.3

デザイン
5
サービス
4
価格
4

衣装について

裏地が赤タイプの赤ふきの白無垢になります。何羽かの鶴だけ、色付きの刺繍になっていてとてもゴージャスです。実際に着る時は、下に掛下を着るので、袖の赤はもう少し見えなくなるそうです。真っ白じゃないのは邪道かな?と思いましたが、とっても華やかで惹かれました!

ドレスショップについて

フォトウェディングで白無垢を着た際に、生成色だったので、白でさえあればなんでもいいやと思ってましたが、白無垢だけでもこんなに種類があるとは思いませんでした!さらに上の手刺繍のものも見せてもらいましたが、本当に着物の種類は豊富に揃えてあります。

投稿者
ねこぺん1987
投稿タイプ 試着
ドレスショップ名 東京大神宮マツヤサロン内 衣装室
衣装タイプ 和装
カラー 白,赤
スタイル 白無垢
テイスト ゴージャス
挙式の年月 2019年09月
試着時の年月 2019年05月
試着時の年齢 30代後半
試着時の居住区 神奈川県
検討ブランド・店舗数 4
背の高さ 普通
体型 ぽっちゃり
身体のお悩み ぽっちゃり,二の腕カバー

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じユーザーのクチコミ

DRESS Magazine ドレスマガジン

ウェディングドレスやカラードレス、和装を中心に
結婚衣装にまつわるお役立ち情報をお届けします。

ページトップ