Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS

A by Hatsuko Endo の Maria

4.3

デザイン
5
サービス
5
価格
3

衣装について

ハツコエンドウのマリアです。
オフショルダーなので二の腕をカバーする事ができます。バックスタイルは個性的で、アントニオリーヴァが好きな方はとてもぴったりだと思います。チュールは取り外し可能で、シルクのシンプルなドレスにすることも可能です。

ドレスショップについて

岩手でハツコエンドウが着られる唯一の店舗です。岩手でハイブランドを着たい場合はこちらのお店にお邪魔するといいと思います。桂由美の場合は盛岡に専門の店舗があり、ゆっくりと見ることもできます。スタッフの方はみなさん慣れていらっしゃり、好みに合わせて様々なドレスをオススメしてくださいます。

投稿者
なつ
投稿タイプ 試着
ドレスショップ名 イワテブライダルセンター
ブランド A by Hatsuko Endo (エー バイ ハツコ エンドウ)
ドレス名 A by Hatsuko Endo /Maria
衣装タイプ ウェディングドレス
カラー 白・ホワイト
スタイル Aライン
テイスト クラシカル
ネックライン ロールカラー
結婚式(予定日) 2020年06月
試着時の年月 2019年05月
試着時の年齢 20代後半
試着時の居住区 岩手県
身体のお悩み 背が高い,ぽっちゃり,二の腕カバー

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じユーザーのクチコミ

DRESS Magazine ドレスマガジン

ウェディングドレスやカラードレス、和装を中心に
結婚衣装にまつわるお役立ち情報をお届けします。

ページトップ