Login Search
Menu
TOP
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS
全2枚

試着

試着

可愛らしくて花嫁らしくなります。新郎からも◎

5

試着
2019年04月(2019年03月投稿)

ウェディングドレス

ネックライン
ビスチェ
スタイル
Aライン
カラー
雰囲気
キュート

衣装について

本当は、チュール素材のスカートがタイプなのですが、骨格診断でストレート体型の私には柔らかいふわふわのチュール素材はら自分の体型をより強調させてがっしりした感じに見せてしまう。
どうしようとコーディネーターさんに相談した時に、
このノーヴァを勧めていただきました。
柔らかそうな素材のドレスに見えて、チュールよりはシルクやサテン生地のようなしっかりとした素材で身体のラインを拾いません。
それでいて、女の子らしく柔らかく見えます。
トレーンも長いです!評価に厳しい私の新郎からも「悪い所が見つからないね!すごく花嫁さんらしい」ととても好評でした。とても可愛らしくなりますし、体型の自然な補正効果も素晴らしいドレスです。

1枚目:新郎からも似合ってる、花嫁らしいと評価よかったです。

衣装のブランド
FOUR SIS & CO. (フォーシス アンド カンパニー)
商品名・品番

ノーヴァ

来店したドレスショップ
FOUR SIS & CO. (フォーシス アンド カンパニー)
店舗

フォーシス&カンパニー 京都メゾン

来店したドレスショップのクチコミ

5

FOUR SIS & CO. (フォーシス アンド カンパニー)

私の好みと新郎の花嫁衣装への好み、どちらも察知、把握してくださるのが、早くて的確で、私へのフォローも新郎への声かけも上手でとても信頼できる方が担当についてくださってます。 私たちカップルはウェディングドレスに対して、意見が真っ二つに割れるので どうして新郎は分かってくれないのでだろうと悲しさや少しの苛立ちが試着室で募ったときも、すかさずコーディネーターさんが「でも彼はこういうのが着て欲しいって気持ちあるんだから、しょうがないですよね!」と明るくフォローに入って、私たちを仲介してくださり、その時理解するの難しいですよねなどのニュアンスではなくて、「着て欲しいタイプの服があるのだからしょうがないですよね」という方向へ導いてくださったのは本当にすごいと思い、感謝しました。正直に話し合えるコーディネーターさんが居て、本当に素敵な関係で、毎回ドレスが選べて、私はフォーシス京都メゾンで衣装選びができて幸せです。

来店

2019年03月投稿

sakura
  • 身体の悩み

    背が高い
    二の腕カバー

sakuraさんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

Aライン×ビスチェのクチコミ

同じブランドのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP