「可愛らしくて花嫁らしくなります。新郎からも◎」本当は、チュール素材のスカートがタイプなのですが、骨格診断で...口コミ・評判 | FOUR SIS & CO. (フォーシス アンド カンパニー)|ウェディングドレスの口コミサイト【ウエディングパークドレス】

Login Search
Menu

可愛らしくて花嫁らしくなります。新郎からも◎

4.7

デザイン
5
サービス
5
価格
4

衣装のおすすめポイント

本当は、チュール素材のスカートがタイプなのですが、骨格診断でストレート体型の私には柔らかいふわふわのチュール素材はら自分の体型をより強調させてがっしりした感じに見せてしまう。
どうしようとコーディネーターさんに相談した時に、
このノーヴァを勧めていただきました。
柔らかそうな素材のドレスに見えて、チュールよりはシルクやサテン生地のようなしっかりとした素材で身体のラインを拾いません。
それでいて、女の子らしく柔らかく見えます。
トレーンも長いです!評価に厳しい私の新郎からも「悪い所が見つからないね!すごく花嫁さんらしい」ととても好評でした。とても可愛らしくなりますし、体型の自然な補正効果も素晴らしいドレスです。

ドレスショップのおすすめポイント

私の好みと新郎の花嫁衣装への好み、どちらも察知、把握してくださるのが、早くて的確で、私へのフォローも新郎への声かけも上手でとても信頼できる方が担当についてくださってます。
私たちカップルはウェディングドレスに対して、意見が真っ二つに割れるので
どうして新郎は分かってくれないのでだろうと悲しさや少しの苛立ちが試着室で募ったときも、すかさずコーディネーターさんが「でも彼はこういうのが着て欲しいって気持ちあるんだから、しょうがないですよね!」と明るくフォローに入って、私たちを仲介してくださり、その時理解するの難しいですよねなどのニュアンスではなくて、「着て欲しいタイプの服があるのだからしょうがないですよね」という方向へ導いてくださったのは本当にすごいと思い、感謝しました。正直に話し合えるコーディネーターさんが居て、本当に素敵な関係で、毎回ドレスが選べて、私はフォーシス京都メゾンで衣装選びができて幸せです。

投稿者
wawa
投稿タイプ 試着
ドレスショップ名 FOUR SIS & CO. (フォーシス アンド カンパニー)
店舗名 フォーシス&カンパニー 京都メゾン
ドレス名 ノーヴァ
衣装タイプ ウェディングドレス
カラー
スタイル Aライン
テイスト キュート
挙式の年月 2019年04月
試着時の年月 2019年04月
試着時の年齢 30代前半
試着時の居住区 三重県
検討ブランド・店舗数 3
背の高さ 高い
体型 普通
身体のお悩み 背が高い,二の腕カバー

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

タグ

このブランドの詳細

FOUR SIS & CO. (フォーシス アンド カンパニー)

女性ゴコロをくすぐる“大人ロマンティック”なドレス

詳しくはこちら

同じユーザーのクチコミ

ページトップ