Login Search
Menu
カップル
レポート
店舗
取り扱い
ブランド

王道タイプで親族受けも抜群

3.7

デザイン
3
サービス
4
価格
4

衣装について

ぱっと見たところ、王道のウェディングドレスという雰囲気です。
私自身には正直、やや物足りなく感じましたが、
骨格がストレートタイプの私には、生地が厚手で体型を拾わない感じのデザインは、体型のウィークポイントを自然にカバーしてくれました。

またおしゃれな方ほど、
このメルキュールは生地自体が裾までキラキラしていたり、スパンコールがドレス全体に使用されており、輝きがおしゃれだと自分では気づけなかった意見をくださりました。
ただ、ドレスの形などはAラインで正統派デザインのため、
一般的な方にとっては、王道のウェディングドレスだなぁという意見が占めるでしょうか。
しかし、だからこそ親族受けは抜群でした。

ドレスショップについて

照明もとても明るく広々としたワンフロアの店内、
ドレスも豊富で大変選びやすいです。
こんな素敵な空間でドレスを選べるのかぁと描いていた理想が叶ったような空間です。
試着室も広く清潔感があり、おしゃれ。
お姫様のような気分が味わえます。

投稿者
sakura
投稿タイプ 試着
ドレスショップ名 FOUR SIS & CO. (フォーシス アンド カンパニー)
店舗名 京都店
ブランド FOUR SIS & CO. (フォーシス アンド カンパニー)
ドレス名 メルキュール
衣装タイプ ウェディングドレス
カラー 白・ホワイト
スタイル Aライン
テイスト クラシカル
ネックライン ビスチェ
挙式の年月 2019年04月
試着時の年月 2019年02月
試着時の年齢 30代前半
試着時の居住区 三重県
検討ブランド・店舗数 3
背の高さ 高い
体型 普通
身体のお悩み 背が高い,二の腕カバー

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

タグ

同じユーザーのクチコミ

DRESS Magazine ドレスマガジン

ウェディングドレスやカラードレス、和装を中心に
結婚衣装にまつわるお役立ち情報をお届けします。

ページトップ