「白メイン、少し赤色の上品さを兼ね備えた和風感ある色打掛」白で少しふんわりとした印象を与えるこの色打掛ですが、赤色も差...口コミ・評判 | NOVARESE(ノバレーゼ)|ウェディングドレスの口コミサイト【ウエディングパークドレス】

Login Search
Menu
衣装
カップル
レポート
店舗
取り扱い
ブランド

白メイン、少し赤色の上品さを兼ね備えた和風感ある色打掛

2.7

デザイン
2
サービス
3
価格
3

衣装のおすすめポイント

白で少しふんわりとした印象を与えるこの色打掛ですが、赤色も差し色として入るので、和風感は他に比べきつくないものの、女性らしさが垣間見えます。鶴の柄が入っているため、まさに「和」のテイストにぴったり。可愛らしさも兼ね備えた色打掛です。

ドレスショップのおすすめポイント

内装は洋装のため、少し和の雰囲気が当日のイメージとは違いますが、試着の際、その空間のみ和テイストに足元をかえてくださります。ちょっとした心遣いに気持ちも少し気分があがり、番傘などもレンタルしなくても写真撮影させてもらえるのでありがたいです。

投稿者
あしゅしゅしゅ
投稿タイプ 試着
ドレスショップ名 NOVARESE(ノバレーゼ)
衣装タイプ 和装
カラー 白,ベージュ
スタイル 色打掛
テイスト カジュアル
挙式の年月 2018年11月
試着時の年月 2018年02月
試着時の年齢 20代前半
試着時の居住区 滋賀県
検討ブランド・店舗数 1
背の高さ 低い
体型 普通
身体のお悩み 胸が小さい,背が低い,ぽっちゃり,二の腕カバー

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じユーザーのクチコミ

ページトップ