Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS
全3枚

試着

試着

試着

みんなのドレスで購入しました。

5

試着
2018年09月(2019年02月投稿)

カラードレス

ネックライン
長袖
スタイル
スレンダー
カラー
雰囲気
シンプル

衣装について

よく見るようなデザインには興味をもてず、年齢的にも「かわいい」「フリフリ」「ボリュームたっぷり」のような雰囲気のものは候補にないと思っていました。かといって、シンプルすぎるのもお祝いの場としては寂しいと思ったので、適度にシンプルすぎず、レースも施されていてバランスの良いこちらに決めました。肩や腕は絶対に素肌を出したくなかったので、薄いオーガンジーで袖ありだったのも決めたポイントです。色も真っ白ではなく薄いベージュなので、肌馴染みがよかったです。

1枚目:ボリュームが抑えられたドレスですがチュールが何枚も重ねられています。
2枚目:後ろは若干トレーンを引く形になっています。
3枚目:素肌を出しているように見えますが袖有りです。

商品名・品番

袖付きカラードレスR830901

来店したドレスショップ
みんなのドレス
店舗

みんなのドレス

来店したドレスショップのクチコミ

5

みんなのドレス

店舗を持たずネット販売のみとのことではじめ不安でしたが、大満足です。 値段が手頃なので、生地も安っぽいのかと思いきや全くそんなことはなく、また縫製もとても綺麗でお値段以上の品物です。ネット販売なので、試着は郵送試着と言う形です。もし試着してサイズが合わなくても、セミオーダーという形でサイズぴったりに仕上げてくれます。また、完全オーダーも承っているらしく、デザインの要望があればデザイン画を描いてLINEでの注文もできます。 実際私もこのドレスに決めるまではかなり悩んで、その都度LINEでやりとりさせてもらいました。どの時間帯でもすぐ返事をくださるのでとても助かりました。 ホームページに載っているドレスのデザインはどれも斬新で、インポートのような雰囲気なので個性的なおしゃれ花嫁さんにオススメです。 生地感、仕上がり、デザイン、対応、どれをとっても大満足です。

来店

2019年02月投稿

mayo
  • 身体の悩み

    胸が小さい
    二の腕カバー

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

スレンダー×長袖のクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP