「沢山の鶴が舞う真紅の色打掛」思い入れのある鶴の柄、明るすぎず暗すぎないちょうど良い鮮やか...口コミ・評判 | Aylina(アイリーナ)|ウェディングドレスの口コミサイト【ウエディングパークドレス】

Login Search
Menu
衣装
カップル
レポート
店舗
取り扱い
ブランド

沢山の鶴が舞う真紅の色打掛

5

デザイン
5
サービス
5
価格
5

衣装の決め手

思い入れのある鶴の柄、明るすぎず暗すぎないちょうど良い鮮やかな赤色に惹かれて即決しました。金箔にピンクの梅の花、鶴の柄がとてもマッチしていて、華やかでモダンな雰囲気になりました。鮮やかな赤色で、顔周りも明るい印象になりました。

ドレスショップのおすすめポイント

柄や色合いにこだわって色んな注文をさせていただいたのですが、担当の方が親身になって希望に沿ったお品をいくつも提示してくださりました。そのおかげですぐに好みの柄に出会え、スピーディに決めることができました。

投稿者
くまもん
投稿タイプ レンタル
ドレスショップ名 Aylina(アイリーナ)
衣装タイプ 和装
カラー
スタイル 色打掛
テイスト クラシカル
挙式の年月 2017年08月
レンタル時の年月 2017年08月
レンタル時の年齢 20代後半
レンタル時の居住区 熊本県
背の高さ 普通
体型 普通
身体のお悩み 胸が大きい,ぽっちゃり,いかり肩

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じユーザーのクチコミ

ページトップ