Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS
全3枚

試着

試着

試着

セパレートドレスは着心地が楽ちんで快適

4

試着
2019年04月(2019年01月投稿)

ウェディングドレス

ネックライン
長袖
スタイル
セパレートドレス
カラー
雰囲気
ナチュラル

衣装について

セパレートタイプのドレスは今までインスタグラムや雑誌で見たことがあったのですが、
最新のトレンドという印象が強いのと、あとはウエストを見せるようなデザインでスタイル抜群な方が着こなすイメージが強くて、候補にはまったく無いドレスでした。
しかし、ウエストがしっかり隠れるタイプのデザインも豊富にあることをショップで知り、試着してみました。
スカートはエンパイア型で、セパレートタイプになっているドレスだとはまったく分かりません!( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪
またセパレートタイプは身体への締め付けがなくて、見た目はドレスなのに、着心地が快適で本当に好きになりました。
トップスの刺繍も立体的で顔周りが華やかになりました(❀˙︶˙❀)

1枚目:ドレスと思えないほど着心地が楽ちんです
2枚目:トップスの刺繍の模様が立体的で可愛かったです\(◡̈)/♥︎
3枚目:エンパイアドレスはしっとりした奥ゆかしさを感じました

商品名・品番

IRENE セパレート

来店したドレスショップ
Dressmore(ドレスモア)

来店したドレスショップのクチコミ

4

Dressmore(ドレスモア)

ドレスモア京都店のクチコミが他サイトやインスタグラムでもすごく少なかった印象で、行く前は少し不安でしたが、最近のトレンドを押さえたような雰囲気のドレス、ナチュラル系のドレスなどが多くあった印象があります。もちろん王道タイプのウェディングドレスもありました(^-^) また担当してくださったコーディネーターさんのヘアアレンジがすごく上手で、試着用なので簡単なまとめ髪にはなるのですがとおっしゃって下さりながら、ササっと私好みのアップスタイルとダウンスタイルにまとめてくださりました。 どちらもすごく好きな髪型でした!! 衣装も小物もヘアスタイルも言わなくてもすべて好みを理解してくださって大変感動しました(*^^*)

来店

2019年01月投稿

sakura
  • 身体の悩み

    背が高い
    二の腕カバー

sakuraさんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

セパレートドレス×長袖のクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP