Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS
全3枚

試着

試着

試着

30代の大人な花嫁さん向け✿ ・*スレンダータイプのドレス

4

試着
2019年01月(2019年01月投稿)

ウェディングドレス

ネックライン
ノースリーブ
スタイル
スレンダー
カラー
雰囲気
ゴージャス

衣装について

ナチュラルなエンパイアドレスを探していましたが、自身が30代という年齢もあり、年齢に見合ったゴージャスで大人っぽい雰囲気のドレスにも惹かれ試着しました。
ウェディングドレスは25万円までで探していたのですが、リッチな雰囲気の衣装も見つけることが出来ました。
フロントはビジューが豪華で、バックは背中が大きく開いた全体的にゴージャスで大人なデザインでした。

1枚目:ビジューをあしらったゴージャスエンパイアドレス
2枚目:肩やウエストにビジューがあしらわれてます。
3枚目:背中が大きく開いたドレスです。

商品名・品番

Fleuve スレンダービジュー

来店したドレスショップ
Dressmore(ドレスモア)

来店したドレスショップのクチコミ

4

Dressmore(ドレスモア)

おすすめを6、7着ほど選んでいただいた中から、実際にこちらのドレス含む3着を試着しました。このドレスは自分が探しているタイプとは明らかに違うけど、ビジューに惹かれて、ゴージャスで大人っぽいものも試着してみたいなと、ひと目見て気になったドレスでした。「このタイプも着てみませんか?」とコーディネーターの方から勧めてくださり、気持ちを読み取ってくださったようで、その時の接客は大変気持ちよく、非常に嬉しかったです。 実際に着てみて、やはりタイプは違いましたが、自分に似合う衣装や好きなジャンルを明確にできました!

来店

2019年01月投稿

sakura
  • 身体の悩み

    背が高い
    二の腕カバー

sakuraさんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

スレンダー×ノースリーブのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP