Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS
全3枚

試着

試着

試着

カラーを取り入れた今っぽい白無垢☆・゜

4

試着
2019年01月(2019年01月投稿)

和装

ネックライン
-
スタイル
白無垢
カラー
雰囲気
クラシカル

衣装について

桜が前面にあしらわれた白無垢です。
結婚式を挙げるインスタイルウェディング京都の春の挙式会場は、桜の演出がされることからおすすめ頂きました。生地も上品な光沢があり美しかったです。こちらの白無垢を織られてた方がいらっしゃらなくなり、稀少な衣装だと教えていただきました。

1枚目:掛下や小物を明るいグリーンに
2枚目:桜や花柄が大小さまざまに有ります
3枚目:掛下に綺麗なグリーンが入ると一気に印象が変わりました。

商品名・品番

白 百花裂取文名品集

来店したドレスショップ
TAKAMI BRIDAL(タカミブライダル)

来店したドレスショップのクチコミ

4

TAKAMI BRIDAL(タカミブライダル)

インスタグラムで見かけるような掛下や小物に色を使った今どきな着こなしをしたかったので、タカミブライダルさんは王道な印象がかなり強かったので、 こういった衣装が着られるか少し不安だったのですが、 興味があった着こなしもたくさんご提案いただけて、タカミブライダルさんの得意な幅はかなり広いのだなと感じさせられました。 掛下と似た綺麗な色のグリーンの小物の懐剣や筥迫(はこせこ)も最近入荷されたばかりだったようで、こちらを使用する初めてのお客様ですと教えてくださり、最新の衣装も随時入荷されていらっしゃる印象も受けました。ドレスコーディネーターの方も、上品で洋服や着こなしについて私が試着した他のショップのコーディネートさんと比べてもかなり詳しく、躊躇なくたくさんご提案くださり、時間を余すことなく試着できました!

来店

2019年01月投稿

sakura
  • 身体の悩み

    背が高い
    二の腕カバー

sakuraさんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

白無垢のクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP