Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS
全6枚

試着

試着

試着

試着

試着

試着

ボレロで印象が変わる**☆**エンパイアドレス(。・o・。)

4

試着
2019年01月(2019年01月投稿)

ウェディングドレス

ネックライン
長袖
スタイル
Aライン
カラー
雰囲気
ナチュラル

衣装について

7分袖や長袖のナチュラルな雰囲気のウェディングドレスを探しており、ショップの方にお伝えしたところ、7分袖や長袖の今ある在庫の数が少ないそうで、ただビスチェタイプのドレスにボレロを着て、自分の好きなタイプの着方にできることを提案いただきました。* ゚ (@^-^@)もともとビスチェのままとボレロも着て2通りの着こなしができれば、お色直しにもなり、印象が変えられてかつ予算としても嬉しいなと思っていたので、喜んで試着しました*・゜・*:.。.*.ドレス自体はビスチェタイプのエンパイア型で、生地も無地できらきらなども一切していないナチュラルな雰囲気のドレスです。ボレロは3着を着ました。①鎖骨も隠れるタイプ②ノースリーブタイプ(腕の太さが強調されちゃいました(PД`q。))③デコルテも見えるタイプです。①と③が気に入り、また当初は少しでも露出したくないな。。。と考えていましたが、③のデコルテが見えたほうが、華やかでパーティーらしくなったので、着比べられてとても良かったです☆゚・*:.。.同じドレスでもボレロを着こなすだけでまったく印象を変えられることを学べました...〆(´U`*)!

1枚目:鎖骨あたりまでしっかり隠れるボレロと合わせました.。.:✽·゚+.。.:
2枚目:アクセサリーベルトはフロントも後ろ姿も格上げしてくれます♡
3枚目:ふわっとしていてナチュラルな雰囲気もあり好みでした(○・v・)∩
4枚目:袖なしのボレロも合わせましたが、腕が太いのが強調してしまう。
5枚目:1枚目とは異なる、デコルテが見えるタイプのボレロ☆彡
6枚目:デコルテが見えたほうが、パーティー感が増します(*゜ロ゜)ノ

商品名・品番

Blanchette シフォン

来店したドレスショップ
Dressmore(ドレスモア)
店舗

Dressmore京都店

来店したドレスショップのクチコミ

4

Dressmore(ドレスモア)

初めてのドレス試着がこちらのドレスモア京都店でした。楽しみなことよりも試着がどのような雰囲気や流れで進むのか、また自分に似合うドレスが果たして見つかるかどうか気になり、すごく緊張していたのですが、とっても美味しいピーチティーとチョコレートで迎えてくださり安心しました(*^-^*)また試着前に、自分が気に入ったインスタグラムの写真など2、3枚をお見せしたのですが、その一瞬で私がどんなドレスが着てみたいか察知してくださり、ご提案してくださるドレスすべてが好みでドレスコーディーネーターさんの接客力に驚きました。.:*・゚☆またヘアアクセも「ティアラよりもきっとこんなアクセサリーのほうが好きですよね?!」とリーフ型のアクセサリーなどこちらが何も言わずとも私の好みの小物も提案してくださり、大変嬉しく、感動しフィッティングを気持ちよく過ごせました.:*゜..:。:

来店

2019年01月投稿

sakura
  • 身体の悩み

    背が高い
    二の腕カバー

sakuraさんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

Aライン×長袖のクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP