Login Search
Menu

【重要なお知らせ】新型コロナウイルスに関する各施設の最新情報について

いつもウエディングパークドレスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、臨時休業・営業時間の変更・試着予約の中止や延期などが考えられます。
各ドレスショップの最新情報につきましては、直接お問い合わせいただくか、公式ホームページやSNSよりご確認いただきますよう、お願い申し上げます。

裾の刺繍がかわいいドレス

3.7

デザイン
3
サービス
4
価格
4

衣装について

ザ・ウェディングドレス!という感じの真っ白なドレスです。
ボレロを合わせることもできます。
バックスタイルは、腰に大きなリボンが付いています。着脱可能です。
リボンやボレロ、ベルトなどを合わせて何通りも雰囲気を変えて着ることができるドレスでした。

ドレスショップについて

ボレロ、リボンなど、小物の着脱をしたバージョンを何パターンも試して、写真を撮ってくださってありがたかったです。
こういうアレンジもできるのか、ととてもイメージが膨らみました。オーダーしても価格が控えめなので、二次会でも同じドレスを着たい!という場合などにもぴったりだと思います。

投稿者
tunatuna
投稿タイプ 試着
ドレスショップ名 COCOMELODY(ココメロディ)
店舗名 COCOMELODY(ココメロディ) 東京日本橋店
ブランド COCOMELODY(ココメロディ)
ドレス名 LH189
衣装タイプ ウェディングドレス
カラー 白・ホワイト
スタイル Aライン
テイスト クラシカル
ネックライン ビスチェ
挙式の年月 2019年04月
試着時の年月 2018年10月
試着時の年齢 20代後半
試着時の居住区 東京都
背の高さ 普通
体型 細い
身体のお悩み 胸が小さい,細め,いかり肩

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

COCOMELODY(ココメロディ) 東京日本橋店の口コミ

このドレスの詳細

LH189

オーガンジー生地を使用していて、胸元と裾一周にレース刺繍が施...

詳しくはこちら

この店舗の詳細

COCOMELODY(ココメロディ) 東京日本橋店

世界でたった一つのマイドレスを身に纏うお手伝いをさせていただ...

詳しくはこちら

このブランドの詳細

COCOMELODY(ココメロディ)

アメリカロサンゼルス発の人気ドレスブランド

詳しくはこちら

同じユーザーのクチコミ

Aラインの衣装

DRESS Magazine ドレスマガジン

ウェディングドレスやカラードレス、和装を中心に
結婚衣装にまつわるお役立ち情報をお届けします。

ページトップ