「古典柄の色打掛」赤の色打掛を探していた中で、何枚か試着させてもらったうちの一...口コミ・評判 | Blancheur(ブランシュール)|ウェディングドレスの口コミサイト【ウエディングパークドレス】

Login Search
Menu
衣装
カップル
レポート
店舗
取り扱い
ブランド

古典柄の色打掛

3.7

デザイン
4
サービス
4
価格
3

衣装のおすすめポイント

赤の色打掛を探していた中で、何枚か試着させてもらったうちの一つです。WD⇒CD⇒和装の順でしたので、最後のトリを飾るのにふさわしい、ゴージャスなものを探していました。
赤と緑ベースの中に金の刺繍や、鶴などの古典柄が、落ち着いた雰囲気と華やかな雰囲気を醸し出しています。

ドレスショップのおすすめポイント

他にはあまり見ない、珍しい色味の打掛という印象でしたので、私自身あまり試着する気はありませんでした。しかし担当の方のお話を聞いて実際に試着してみると、着物を見ただけのイメージと大きく違いました。担当の方は衣装選びのプロなので、自分のわからない魅力を引き出してくれたり、頼りになる存在です。

投稿者
fullfluty
投稿タイプ 試着
ドレスショップ名 Blancheur(ブランシュール)
衣装タイプ 和装
カラー 赤,緑
スタイル 色打掛
テイスト クラシカル
挙式の年月 2014年10月
試着時の年月 2014年10月
試着時の年齢 30代前半
試着時の居住区 大阪府
検討ブランド・店舗数 3
背の高さ 高い
体型 普通
身体のお悩み 胸が小さい,いかり肩

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じユーザーのクチコミ

ページトップ