Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS
全2枚

試着

試着

上品で可愛らしいドレス

5

試着
2017年10月(2018年10月投稿)

ウェディングドレス

ネックライン
ビスチェ
スタイル
Aライン
カラー
雰囲気
クラシカル

衣装について

サテン生地に裾まで入った刺繍が綺麗なドレスです。
バックトレーンはチュールになっていて、正面との印象が異なります。後ろにはリボンもついており、可愛いです。
上品さと可愛らしくさを兼ね備えたところが気に入り、決めました。
トレーンは長すぎず、親族のみの挙式で小さめの会場だったのでのちょうど良かったです。

1枚目:サテンの生地に刺繍が入っているドレス

商品名・品番

HI10042

来店したドレスショップ
埼玉県民共済ブライダル
店舗

埼玉県民共済ブライダル

来店したドレスショップのクチコミ

5

埼玉県民共済ブライダル

価格が安く、ドレスの種類も豊富でとっても良かったです。 試着は回数や時間に決まりがあり、予約が必要ですが、見学は予約なしで自由に見て回ることができます。ドレスがズラーッと並んでいる姿は他のドレスショップではなかなか見られませんし、見に行くだけでもドレス選びの参考になるのでは?と思います。 試着をする場合は、事前に見学をするかホームページを見て、目星をつけておくと良いです。小物も衣装に合わせて選ぶことができます。 スタッフさんも丁寧に対応してくれますし、提案などもしてくれます。

来店

2018年10月投稿

shr
shr

shrさんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

Aライン×ビスチェのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP