貴族感が満載なドレス
この衣装が気になったら
- 来店したドレスショップ
- 東京大神宮マツヤサロン内 衣装室
来店したドレスショップのクチコミ
-
身体の悩み
胸が大きい
いかり肩
-
挙式会場
東京大神宮マツヤサロン -
披露宴会場
東京大神宮マツヤサロン
来店したドレスショップのクチコミ
身体の悩み
胸が大きい
いかり肩
挙式会場
東京大神宮マツヤサロン披露宴会場
東京大神宮マツヤサロン口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
この衣装について一言
大きなティアラをしたかったので、プリンセスの舞踏会のようなドレスが良いなと探していました。
あまり人が着ないようなデザインが良くて、何着か試着しました。
サイドの大きなリボンと貴族感満載のデザインが決め手です!
ディズニープリンセスのように大きなティアラがオススメです!
1枚目:後ろはそこまで長くありません。
2枚目:大きなリボンが特徴です。舞踏会で着そうな貴族感が気に入り決めました!
3枚目:色は真っ白ではなく、クリームっぽい感じです。