「alohina moe 定番&可愛いの2WAYドレス」こちらの衣装を選んだ理由は2つです。 ひとつはドレスの生地です...口コミ・評判 | W by Watabe Wedding(ダブリュー バイ ワタベ ウェディング)|ウェディングドレスの口コミサイト【ウエディングパークドレス】

Login Search
Menu
衣装
カップル
レポート
店舗
取り扱い
ブランド

alohina moe 定番&可愛いの2WAYドレス

4.7

デザイン
5
サービス
5
価格
4

衣装の決め手

こちらの衣装を選んだ理由は2つです。
ひとつはドレスの生地です
よくある白いシンプルなふわりとした生地とは異なっていて、ほんのりとアイボリーがかったダマスク柄のレースがとっても華やかで気に入りました。
2つ目はドレスの着こなしのアレンジができることです。
私の場合、挙式中と挙式の後にアルバム用の写真撮影があったので、
スタンダードなウェディングドレスと可愛いピンクを差し色にした着こなしと二度楽しめる点が決め手となりました。

ドレスショップのおすすめポイント

ワタベウェディングさんはリゾートウェディングを幅広く取り扱っています
レンタルの場合、当日のドレスや靴や小物は現地で用意してもらえるので、
海外挙式ではありますが、私は挙式関連の荷物はほとんど持っていく必要がなく助かりました。
もちろんお気に入りのベールやアクセサリーや撮影小物等を持ち込むこともできますが、その場合は自分達で持参することになります。

ゲストが少人数な分、海外挙式は思ったより費用がかかりませんよ。
海外挙式に興味ある方はぜひ参考にしてみてください。

衣装のコーディネート

スタンダードな白ドレスの時はアクセサリーはパール系でシンプル統一しました。ベールはドレスが華やかなので浮いてしまわないよう、縁がウェーブ状の可愛い系を選びました。
ピンクのサッシュベルト着用後は、ヘッドアクセサリーのみパールのカチューシャからピンクのバラのコサージュに変えました。

投稿者
yukko714
投稿タイプ レンタル
ドレスショップ名 W by Watabe Wedding(ダブリュー バイ ワタベ ウェディング)
店舗名 ワタベウェディング
ドレス名 alohina moe (アロヒナ モエ) AH-0014
衣装タイプ ウェディングドレス
カラー
スタイル Aライン
テイスト キュート
挙式の年月 2017年07月
レンタル時の年月 2017年03月
レンタル時の年齢 20代前半
レンタル時の居住区 山形県
検討ブランド・店舗数 1
背の高さ 普通
体型 細い
身体のお悩み 細め,なで肩

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

タグ

ページトップ