Login Search
Menu
TOP
カップル
レポート
全4枚

試着

試着

試着

試着

オフホワイトで統一

4

試着
2011年07月(2016年12月投稿)

新郎衣装

ネックライン
-
スタイル
タキシード
カラー
雰囲気
クラシカル

衣装について

新婦のドレスがオフホワイトだったため、ブラックやシルバーではコントラストが強すぎると感じたので、同系色の衣装を選択しました。
シンプルですがストライプの地模様があり地味では無く、光沢も抑え気味だったため、派手なものを着たくないという要望に応えた衣装でした。

1枚目:全身(前から)
2枚目:バックスタイル
3枚目:ブートニアをセットして(挙式当日)
4枚目:挙式当日

来店したドレスショップ
innocently(イノセントリー)
店舗
innocently YOKOHAMA(イノセントリー横浜)

来店したドレスショップのクチコミ

5

innocently(イノセントリー)

ゆったりとした店内で女性用とは別の試着エリアがあり、思っていたよりも豊富な品ぞろえで何着も試着が出来ました。 試着後に写真を撮影し、出力したものをもらって帰れたので、小物作りなどの際にイメージが湧きやすく助かりました。 担当者が丁寧に対応してくださったので、疲れてダラダラしがちな夫でも気分良く衣装選びが出来ました。 また、男性用のドレスシャツやカフスもすべてセットになっていたため(シャツは式後にそのまま引き取りできました)、 当日の持ち物は白い丸首のランニングと白靴下程度で済み、有りがたかったです。

来店

2016年12月投稿

カルビ

カルビさんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

タキシードのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP