Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS
全3枚

試着

試着

試着

シンデレラのような大人っぽいお姫様ドレス

5

試着
2018年06月(2018年09月投稿)

カラードレス

ネックライン
半袖オフショルダー
スタイル
プリンセスライン
カラー
雰囲気
スタイリッシュ

衣装について

ディズニーとコラボしたドレスは可愛いすぎる、でもシンデレラのようなブルーのドレスが着たいという方にとてもおすすめです。ビスチェ部分にビジューがあしらわれてるので、ライトが当たったときにキラキラしてとてもきれいでした。
また、オフショルダーが二の腕をすっきり見せてくれるので着痩せ効果もあると感じました。

1枚目:オフショルダーなので二の腕がスッキリ見え、シンデレラのようなドレスです

衣装のブランド
A by Hatsuko Endo (エー バイ ハツコ エンドウ)
商品名・品番

ジーナ

来店したドレスショップ
Hatsuko Endo Weddings(ハツコ エンドウ ウェディングス)
店舗

ハツコエンドウ 銀座本店

来店したドレスショップのクチコミ

5

Hatsuko Endo Weddings(ハツコ エンドウ ウェディングス)

銀座店は広く、一階は待合室スペース、二階は試着室になっています。 まずはアイパッドでドレスのカタログを見せてもらい、気になるものを紙に書き、コーディネーターさんに渡して空き状況チェック後に試着させてもらう方式です。 他の人が見ているドレスが気になっていても、言いづらい等がなく、とても楽です。 また、値段も記載されているので、コーディネーターさんに値段を聞いたり、試着後に値段を知り予算を超えていた、ということはなく、とても親切だと思います。

来店

2018年09月投稿

ariiisa25
  • 身体の悩み

    胸が大きい
    二の腕カバー

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

プリンセスライン×半袖オフショルダーのクチコミ

同じブランドのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP