Login Search
Menu
TOP
カップル
レポート
全2枚

試着

試着

ゴージャスキュートなウェディングドレス

5

試着
2016年08月(2018年09月投稿)

ウェディングドレス

ネックライン
-
スタイル
プリンセスライン
カラー
雰囲気
ゴージャス

衣装について

まず、見た途端可愛いの連呼でした!!着用したときも可愛いすぎて1着目で決めようか真剣に悩みました。トレーンのレースもとっても可愛くて主人もお気に入りでした!前から見ても後ろからみても私好みのウェディングドレスでした!国内挙式であれば、こちらのウェディングドレスにしていました!!海外挙式では、トレーンは長いのは不向きと言われ、あきらめたウェディングドレスです。本当に本当に素敵なウェディングドレスなので、これから挙式を控えている花嫁さんたちに是非着用してほしいです!

1枚目:alohinaのモデルです!

商品名・品番

alohina

この衣装が気になったら

ドレスショップに問い合せる
来店したドレスショップ
Watabe Wedding(ワタベウェディング)
店舗

ワタベウェディング新宿店

来店したドレスショップのクチコミ

5

Watabe Wedding(ワタベウェディング)

店内はとてもキレイです!!スタッフさんがたはみなさん明るく優しく気さくでした!男性スタッフさんもいます!こちらのブランドの良いところは、オーダーをつくってもレンタルと5万円くらいしか誤差がないため、オーダーを作った方がお得というところです!わたしはオーダーで作りました!着用後のウェディングドレスは、いつかの子供のためにセレモニードレスとしてリメイクにだしました!リメイクしたセレモニードレスはとても可愛くて、自分が着用したウェディングドレスのミニバージョンにしてもらえました!母子で思い出になる一着になりました!

来店

2018年09月投稿

ことちゃま
  • 身体の悩み

    胸が小さい

ことちゃまさんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

プリンセスラインのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP