Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS
全6枚

試着

試着

試着

試着

試着

試着

高級感あり!コスパよし♡な2wayドレス

5

試着
2017年08月(2018年09月投稿)

ウェディングドレス

ネックライン
-
スタイル
Aライン
カラー
雰囲気
ゴージャス

衣装について

海外挙式で参列者も家族のみ、もともとあまりドレスレンタルにお金をかけるつもりはなく、追加料金なしで選べる範囲の中から選びました。
荘厳な雰囲気の教会での挙式だったので、ロングタイプのベールとゴールドのクラウンを合わせてクラシックな感じにしたいという憧れはありました。
こちらのドレスはドレス単体だととてもシンプルなデザインで、レースなどの装飾がなくベールを引き立ててくれそうなところが理想にぴったり♡
シンプルといっても上半身は流れるようなシャーリングで優雅な印象、スカートもタックがたっぷり入っているおかげで生地の光沢が引き立って、いろいろな表情が楽しめるドレスでした。
付属のボレロは総レース&キラキラのビーズがたくさんついていて、とっても豪華な雰囲気!
でも七分袖かつ胸元の露出が控えめになるせいか、派手すぎることはなくとてもクラシカルで上品なイメージになります。
教会式のあとにロケーション撮影だったので、アクセサリーを付け替えて対応するつもりだったのですが、このボレロのおかげでドレス自体もまるで別のもののようにイメージチェンジできてとても良かったです!

1枚目:ボレロ+ドレスの全身写真
2枚目:バックスタイル(ヘッドアクセサリーは私物)
3枚目:ドレスは光沢感のある素材
4枚目:ボレロ部分のアップ
5枚目:ボレロを取るとドレスの胸元はこんな感じです
6枚目:ドレス部分サイドから

商品名・品番

PETUNIA

来店したドレスショップ
ホワイトドア
店舗

青山店

来店したドレスショップのクチコミ

4

ホワイトドア

店内は明るく広々としていて、自然光がたっぷり入ってくる大きなガラス窓が印象的でした。 開放感があり、店員さんもみな明るくフレンドリーな雰囲気で、オプションの押し売りなどのプレッシャーは全く感じませんでした。 ドレス試着も実際は3着ほど試したのですが、私自身の体型とあっているかなど、押し付けがましくないけど率直なアドバイスをくれてありがたかったです。 おかげで楽しくドレス選びができました。 ベール、手袋などもレンタル品がありますが、料金の範囲内のものではなかなか気にいるものがなく、自身で用意しても持ち込み料金は不要とのことでしたのでそうさせてもらいました。 友人からは持ち込み料金が結構かかる式場の話などを聞いていたので、持ち込み料金なしで自分の気に入ったコーディネートができる点が大変ありがたかったです。

来店

2018年09月投稿

cherry99
  • 身体の悩み

    二の腕カバー

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

Aラインのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP