「現代的和装」まずは白無垢か色打掛か悩みました。どちらも試着してみて、やっ...口コミ・評判 | TOP WEDDING(トップウエディング)|ウェディングドレスの口コミサイト【ウエディングパークドレス】

Login Search
Menu
衣装
カップル
レポート
店舗
取り扱い
ブランド

現代的和装

3

デザイン
3
サービス
3
価格
3

衣装の決め手

まずは白無垢か色打掛か悩みました。どちらも試着してみて、やっぱり色物が着たくなり色打掛にしてその中からもすごく悩みました。昔ながらの赤い鶴の着物か今風の大振りの花柄か。何度も何度も鏡の前で色合わせんさせてもらい、結果 色合いと大振りの花柄が気に入ったのでこちらの色打ち掛けに決めました。

ドレスショップのおすすめポイント

さまざまなタイプの着物があります。白無垢も落ち着いた物から 少しキラキラした感じのものまで幅広く取り扱ってます。色打ち掛けも色んな色が揃っていて、選ぶのがとても楽しかったです。昔ながらの柄・色があったり、今時の洋風な感じを出した着物もあり色んなイメージを想像できて良かったです。

投稿者
Maya
投稿タイプ レンタル
ドレスショップ名 TOP WEDDING(トップウエディング)
衣装タイプ 和装
カラー
スタイル 色打掛
テイスト キュート
挙式の年月 2017年05月
レンタル時の年月 2017年04月
レンタル時の年齢 20代後半
レンタル時の居住区 京都府
背の高さ 普通
体型 細い
身体のお悩み 胸が小さい,なで肩

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

ページトップ