「純白のドレス」イタリアで式を行うということで、国柄でベージュのものを薦めら...口コミ・評判 | Jurer Cara(ジュレカーラ)|ウェディングドレスの口コミサイト【ウエディングパークドレス】

Login Search
Menu
衣装
カップル
レポート
店舗
取り扱い
ブランド

純白のドレス

4.3

デザイン
5
サービス
4
価格
4

衣装の決め手

イタリアで式を行うということで、国柄でベージュのものを薦められました。しかし、わたしは色が白かったので担当してくれた方から「ベージュのドレスにすると、全体的にくすんでみえるしもったいない」と言われました。気に入った純白のドレスを着てみたら、「色が映えるから良い」と言われてそれにしました。

ドレスショップのおすすめポイント

従業員が優しくて丁寧でした。嫌な顔ひとつしませんでした。ウエディング用のドレスが豊富に揃えてありました。1つに絞るのに時間がかかりました。でも、1着は必ず取り置きができました。レンタルということで、気に入っていたドレスを他の人が借りているという場合もあります。

投稿者
ポワトリン。
投稿タイプ レンタル
ドレスショップ名 Jurer Cara(ジュレカーラ)
店舗名 Jurer Cara 東京店
衣装タイプ ウェディングドレス
カラー
スタイル Aライン
テイスト クラシカル
挙式の年月 2015年06月
レンタル時の年月 2015年06月
挙式会場名 サンタマドンナ教会
レンタル時の居住区 群馬県
検討ブランド・店舗数 1

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

ページトップ