Login Search
Menu

お気に入り (10件)

衣装クチコミ

オススメされたドレス

4

最終的には違うドレスに決定しましたが、友達には高評価のドレスでした。水色のチュールが可愛く、花の飾りが沢山あってナチュラル系です。ビスチェタイプを最初希望してましたが、このドレスで初めてノースリーブタイプを試着し、こういうのも良いなぁと思いました。 1枚目:水色ナチュラル

らん

衣装クチコミ

アンテプリマのドレス

4

ウェディングドレスはAラインのものにしようと思っていましたが、胸元のかざりやふんわりした感じに目を引かれ試着しました。 ボリュームあってかわいいです。カラードレスをボリュームあるものにするとなると、このドレスと同じような形になりそうだったのでやはりシンプルなものを選びましたが、プリンセスラインのドレス探している方にはおすすめです! 1枚目:アンテプリマのウェディングドレス 2枚目:全体的にふわふわです。

ゆー

衣装クチコミ

きらきら

4

シンプルなデザインですが、上半身部分はしっかりした生地で、スカート部分はふんわりしています。そして、全体的にきらきらしていてライトを浴びるととてもキレイでした。桂由美のドレスは、スタイルが良く見えるように縫製されているそうで体型カバーできるし良いと思いました。 1枚目:前から 2枚目:後ろから

ゆー

衣装クチコミ

きらきら、ふわふわ

5

動くたびにキラキラしててずっと動いていたくなるぐらいです。小花が散っていて可愛い感じですが、色味が落ち着いているので可愛くなりすぎないところも気に入りました。後ろの白いチュールは取り外し可能ですが、つけた方がふわふわ感があって断然良いです。 1枚目:前から 2枚目:後ろから

ゆー

衣装クチコミ

王道プリンセスライン

4

華やかボリュームのあるデザインを探していたので、王道のプリンセスラインのこちらに決めました。価格もこのショップでは安めなことも決め手です。スカートに取り外し可能なコサージュがついています。ウエストもキュッと見えるデザインでよかったです。 1枚目:プリンセスラインの王道ドレス。かなりボリュームがあります。 2枚目:後ろ姿。ドレスについてるコサージュは取り外し可能です。

ぴよ

衣装クチコミ

胸元のデザイン

4

胸元にレースや刺繍があるので、小胸カバーにもなると思いました。生地の触り心地は柔らかく、他のドレスと比べるとアイボリーっぽい色をしていましたが、着て写真を撮ってみると白の印象が強くなり、肌が黒めでもなじみやすいです。 1枚目:前から 2枚目:後ろから

ゆー

衣装クチコミ

繊細で綺麗なチュールドレス

5

繊細なレースの刺繍が気に入りました。ラメ入りのチュールになっているので、光の当たり方でキラキラします。

nyanpu

衣装クチコミ

ふんだん刺繍が可愛い

4

お手頃なものをお願いして出していただいたもの。刺繍がたくさんちりばめられていて、生地も厚みがあるので高級感があります。軽くて動きやすかったです。

maya

衣装クチコミ

可愛いボリュームプリンセスドレス

4

上半身はシルクに刺繍、スカートはボリュームレースでとても可愛らしいドレス。 生地が違うからこそ、プリンセスラインだからこそ、ウエストの切り替えもはっきりしていてメリハリあるスタイルに見える。

むむん

衣装クチコミ

着たいドレスよりコスパを選択

5

式場のドレスはどれも素敵でしたが、本当に高いため、少しでも節約できたら…と思いこちらで試着しました。 ドレスにこだわりがなかったはずなのに、なんとなく高い式場のドレスの方がよく見えて、こちらのはいまいちかなぁなんて思っていました。 インスタでこちらのドレスを着た素敵な花嫁さんをみて考えが変わりました。 着てみたところ、こちらのAラインがふんわりしていて、私の大きな顔とのバランスもよかったのでこちらに決めました。 1枚目:着てみたら思ったよりも自分に似合いました

よぉこ

  • 1