Login Search
Menu

お気に入り (31件)

衣装クチコミ

2021秋の新作ドレス

2

新作でトレーンやレースは綺麗でした。オフショルダーも取り外し可能で、ビスチェに変更できます。ロールカラーの横幅が大きめで、こちらは直しが出来るか伺いましたが、このようなデザインのものだとのことでした。

もちもち

衣装クチコミ

ふわふわキラキラのチュールドレス

4

バレリーナみたいなふわっふわのチュールドレス。チュール部分に繊細なラメが入っていてとっても可愛い!腰のあたりにボリュームがあって、横から見たときのシルエットがとても良かったです。

ともみ

衣装クチコミ

雰囲気が変えられる

4

クラシカルなデザインで、肩の袖は取り外しができます。挙式と披露宴で雰囲気を変えることができて良いなと思いました。また、背中には大きなリボンがついています。

mi

衣装クチコミ

上質ながら可愛らしさもあるデザイン

5

こちらのドレスに一目惚れして最後まで候補として検討しました。ロールカラーの王道デザインながらカチッとしすぎない優しいふんわりとした素材感で高級感とナチュラルで優しい印象を両立していてとても可愛いと思いました。

EN

衣装クチコミ

シンプルなドレスが好きな方におすすめ

5

スカート部分がアシンメトリーデザインです。グレーロミーナという名前ですが、実際は薄めの青という印象でした。

ぷりん

衣装クチコミ

黄色のマーガレット?ドレス

5

ボリューミーさが可愛いかったです。色は薄い黄色なので控えめさもあり、可愛さもあり素敵なドレスでした。

あびー

衣装クチコミ

パステルカラーのドレス

4

フリルたっぷりのパステルカラードレスで、とっても可愛いらしい印象のドレスです! グリーンなので甘くなりすぎず、とにかく色味がとても綺麗でした!軽くて動きやすいし、動くたびにふわふわとフリルが揺れるのがとても可愛いかったです。 1枚目:正面 2枚目:バック

しゅんちゃん

衣装クチコミ

ボリュームがあり、かわいらしいドレス

4

一番のポイントは、何と言っても目を引くスカートの部分のボリュームです。ピンクベースのスカートに黄色や水色などの様々な色が入っていて非常にかわいらしいでざいんです。上半身の部分もカラフルなお花のデザインになっているので、キュートさを出すことができます。 1枚目:ピンクのボリュームあるドレス

もがぴん

衣装クチコミ

大きな花びらが特徴のドレス

4

大きな花びらが特徴のドレスです。形はAラインで王道なのですが、このデザインが特徴的で、ぱっと目を引くドレスです。ビスチェのところにししゅうがたくさん入っているので、上半身だけのお写真の時でも寂しくならないところが、ポイントです。 1枚目:ドレス前面

ぽんちょ

衣装クチコミ

シンデレラみたい

4

今まで着た中で一番ボリュームのあるドレスでお気に入りです。 でも少し色が薄く、もう少し濃ければ良かったなと思いました。 白の刺繍も上品で可愛いです。 シンデレラのドレスのようでディズニー好きの私はテンションが上がりました。 1枚目:前

maple

衣装クチコミ

グラデーションパープル

4

濃すぎず薄すぎず、グラデーションのパープルが可愛いです。胸元には紫陽花を連想させるような飾りが細かく(そこにもパープルのグラデーションで)描かれているのがポイントです。 背中もボリュームがあり、ふわふわです。 ドレスは比較的軽く動きやすいと思いました。 1枚目:前 2枚目:後

maple

衣装クチコミ

イノセントリーパステルグリーンドレス

4

光で色味がわかりづらいですが パステルグリーンのドレスです。 色味、形共に可愛らしく、式場の雰囲気にもあってるのではないかと感じました。 淡い色なので、式場のライティングによっては色味の印象は薄くなるかもしれません。 こちらもサイズ間は普通なので、痩せ型の方は結構詰めることになると思います。 1枚目:イノセントリーパステルグリーンドレス

ちむすけ

衣装クチコミ

美しいブルーグレーがおしゃれなドレス

5

くすみのあるブルーグレーの色味がとてもおしゃれでハイセンスです。 胸元のデザインにも華があり、上品かつ華やかな雰囲気でした。 全体のポイントとなっているひらひらのチュール部分は取り外しが可能になっており、サイドやバックにつけることができるため、取り付ける場所によって表情の異なるコーディネートを作れます。 最終的には違うドレスを選びましたが、最後まで迷った一着です。挙式当時、インスタ等でも人気の高いドレスのひとつでした。 1枚目:正面 2枚目:バックスタイル 3枚目:胸元

なち

衣装クチコミ

ピンクのグリッタードレス

4

肌馴染みのいいピンクで、とても可愛いドレスでした。ビスチェ、スカート部分全体にゴールドのグリッターがたくさんついているので、動くとキラキラして動画映えもしました。存在感のあるグリッターなので写真でもキラキラが伝わると思います。 1枚目:正面全身 2枚目:正面アップ 3枚目:バックスタイル

みう

衣装クチコミ

キュートに可愛らしく。

3

ウエストラインが細く見え、ほどよくグリッターも施されているので、見栄えは良かったです。スカート部分はふわっと広がり、柔らかい印象でした。

くつした

衣装クチコミ

グリッターで存在感のあるドレス

4

動くたびにグリッターがキラキラしてとっても可愛いです!胸元のカットや、裾の広がり、後ろにつけるヒラヒラ、全部に女子の心をくすぐられます。人気の理由が分かります。

もも

衣装クチコミ

くすみピンクがかわいいドレス

4

ピンクが好きだけれど子どもっぽくなりそう、と店員さんに話したところおすすめしてもらったドレスです。ピンクでもくすみピンクなので、甘くなりすぎずにきられました。

あいぽん

衣装クチコミ

ウエディングドレス

4

後ろ姿が綺麗に見えるドレスにしたいと考えていたので、こちらのドレスにしました。 確かリボンは取り外しができたと思います。つけている方が絶対に可愛いので、おすすめです。 後ろが歩くたびにキラキラして、目を惹くデザインだったので、すぐに決まりました。 1枚目:ウエディングドレス 2枚目:バックスタイル

rody

衣装クチコミ

即決のドレスです

5

シンプルなキレイ目のAラインのドレスを探していました。試着してこれだ!と思わず嬉しくなってしまいました。胸元もキレイにビーズが施されていて写真でもはえました。細身の私ですが、きれいに胸も形が出ていて、またウエストも細く見せてくれるようなとにかく素敵なドレスです。 1枚目:全身写真

cocos

衣装クチコミ

運命の1着

5

一生に一度しかない結婚式なので妥協したくなく、3回程試着に行きましたが、結局一番最初に選んでピンときたこのドレスになりました。最初に着た時、オフホワイトの色味や、ビジューがたくさん使われているところ、後ろのトレーンが長いだけでなくレース仕様の部分が、クラシカルでとても可愛く、自分にとって運命の1着だと思いました。トレーンは取り外しできるので、披露宴ではまた違った雰囲気でドレスを着ることができました。 1枚目:色はオフホワイトです。ビジューがたくさん入っていて、クラシカルな雰囲気が可愛いドレスです。胸下の切り替えラインも綺麗に見せてくれるポイントです! 2枚目:後ろのトレーンは長めで、レースの透け感がバージンロードに映えます!取り外せるので披露宴ではドレスの雰囲気を変えることができます。

momo.y