Login Search
Menu

お気に入り (10件)

衣装クチコミ

ビジューがキラキラのウェディングドレス

4

上半身に装飾があるウェディングドレスを探していました。 こちらのドレスは大ぶりのビジューがたくさんついているのでとても華やかです。ここまでキラキラした装飾のあるドレスは少なかったです。 写真映えもバッチリだと思います。 1枚目:上半身のビジューが目立って可愛いかったです。

mimimi0819

衣装クチコミ

みんなの憧れジルスチュアート

4

なんと言っても一度はジルスチュアートのドレスは試着してみたくて、今回ドレスショップにお願いして試着してみました。やっぱり他のドレスとも一線画すすっきりとしたスタイリッシュ感が凄いです、ただ肩を出さなきゃ行けないデザインで選べなかったのが残念です 1枚目:ジルスチュアートの白ドレス

ABC123

衣装クチコミ

胸元のデザイン

4

胸元にレースや刺繍があるので、小胸カバーにもなると思いました。生地の触り心地は柔らかく、他のドレスと比べるとアイボリーっぽい色をしていましたが、着て写真を撮ってみると白の印象が強くなり、肌が黒めでもなじみやすいです。 1枚目:前から 2枚目:後ろから

ゆー

衣装クチコミ

きらきら

4

シンプルなデザインですが、上半身部分はしっかりした生地で、スカート部分はふんわりしています。そして、全体的にきらきらしていてライトを浴びるととてもキレイでした。桂由美のドレスは、スタイルが良く見えるように縫製されているそうで体型カバーできるし良いと思いました。 1枚目:前から 2枚目:後ろから

ゆー

衣装クチコミ

可愛いボリュームプリンセスドレス

4

上半身はシルクに刺繍、スカートはボリュームレースでとても可愛らしいドレス。 生地が違うからこそ、プリンセスラインだからこそ、ウエストの切り替えもはっきりしていてメリハリあるスタイルに見える。

むむん

衣装クチコミ

何通りも楽しめる最高のドレス

5

袖の取り外しや、腰部分のコサージュの取り外しなど、さまざまなアレンジができます。トレーンも長く、刺繍もキラキラしていました。

わんちょん

衣装クチコミ

後ろ姿も可愛くてバージンロードを素敵に演出してくれるデザイン

5

真っ白でドレス全体にレースの模様があって素敵なデザインです。後ろ姿は大きめのリボンが付いていて、裾が長くバージンロードで綺麗に見えると思いました。

けむ

衣装クチコミ

ふわっと広がる可愛らしいウェディングドレス

4

正面から見たスカートのウェーブが素敵なプリンセスドレスです。広がり方もふわっとしていて形が綺麗なデザインです。

けむ

衣装クチコミ

後ろ姿の大きなリボンが素敵なドレス

4

大きなレースの模様が印象的な綺麗で落ち着いた雰囲気のウェディングドレスです。後ろ姿の大きなリボンがチャペルに映えると思います。

けむ

  • 1