Login Search
Menu

お気に入り (17件)

衣装クチコミ

主役感のある華やかドレス。

5

ピンクが着たいけど、可愛すぎるのはちょっとという方には合ってると思います。 大人っぽさや上品さも感じられ、存在感もあります。 ボリュームがあるので座った時も可愛くて、写真映えすると思います。 ドレスが華やかなのでヘアスタイルは下ろしただけでも様になりそう。 1枚目:スタイルがよく見えるドレスでした。 2枚目:座った時も可愛いドレスです。 3枚目:とにかくボリュームがあってお姫様みたい!

みさりん33

衣装クチコミ

可愛いドレス

5

淡いピンクのグラデーションドレスです。ピンクや紫のグラデーションのような色合いで可愛さとエレガントさを演出できるドレスだなと思いました。ウエスト部分にビジューがついているので、ウエストマークもできてスタイル良く見えます。 1枚目:淡いピンクのカラードレス

ぴょーーーーん

衣装クチコミ

ショップの看板商品

4

ショップのアイコンにもなっているドレスです。 落ち着いたカラーですが、チュールにボリュームがあり、大人かわいいドレスだと思います。 背中がけっこう開いているので、インナーによっては見えてしまう可能性があります。 リボンの色は選べるそうです。 1枚目:大人かわいい

からあげ

衣装クチコミ

キラキラのチュールドレス

5

チュールスカートでふんわりしたドレスになっています。チュールスカートにキラキラするものがついていて、動くとキラキラ光って綺麗です。ピンク色は落ち着いた雰囲気ですが、キラキラでゴージャス感がでています。

しゃるるる

衣装クチコミ

くすみカラーがオススメの大人っぽいドレス

3

くすみカラーのピンクが大人っぽい感じを出してくれるドレスでした。 オフショルにボリュームがあるので、全体的にボディスタイルがバランスよくみえます。

にこちゃん

衣装クチコミ

春婚オススメのアクアグラツィエオリジナルのカラードレス!!

3

他にサックスのような水色があります! ケリーファッタニーニのデザインぇアクアグラツィエさんのオリジナルカラーのデザインです。 ヌーブラをつけて着用になります。 立体的なお花がちりばめられたデザインで抜け感とシルエットがとっても可愛かったんですが、お花がかわいすぎるかなと思ってお見送りしました。 カラーはラベンダーとピンクの間の少し青みがかったピンクです! バックには少しクルミボタンがあり、軽くて着やすいです

みーちゃん

衣装クチコミ

くすみカラーが大人っぽさと可愛さを兼ね備えてるドレス

3

ディズニーウェディングドレスコレクションのラプンツェルドレス。花が立体的で、スカートに付いているが、近くで見ると萎んで見える。

うっちー

衣装クチコミ

インスタで話題のキヨコハタのグリッタードレス

4

インスタで話題のキヨコハタのグリッタードレスです。本当にキラキラと美しく、甘すぎないピンクの色味が良かったです。左側のチュールが少し長くアシンメトリーになっているそうです。

ぴぃ

衣装クチコミ

オフショルがボリューミーでインパクトのあるドレス!

4

最近よく見るオフショルがボリューミーなタイプのドレス!ピンクが可愛らしいお色すきてわたしは似合わなかったけど、、素敵なドレスでした!

MINAMI

衣装クチコミ

ピンクが可愛い王道ドレス

4

・ヴェラウォンヘイリーのペタルピンクの色に近いドレスを求めて用意いただきました ・可愛いのですがやっぱりピンクヘイリーとは全く異なる印象でした ・個人的にはAuroraだったらやはりボルドーが好きだなと感じました

FM

衣装クチコミ

ピンクプリンセスドレス

5

刺繍が胸元以外のチュール部分にも付いていて華やかな印象のドレスでした。また、チュールはキラキラした生地やグラデーションの生地などさまざまな生地が重なっていてとても綺麗に見えます!またオフショルダーをつけるとプリンセス感が増します!

s

衣装クチコミ

ピンク×可愛い印象を持たせたい時にピッタリな衣装

4

ピンク色の素材や胸元のお花から、とても可愛い!という印象にさせるドレスです。かなりキラキラしているので、写真で見るよりも華やかな印象もあると思います。

みほ

衣装クチコミ

yumi katsuraのピンクドレス

4

薄いピンクに鮮やかなお花がついていて、お姫様のようなドレスでした。ウエストがきゅっとしまって、スタイル良く見えたので満足です。また、ボリュームは控えめなので歩きやすかったです。

みほ

衣装クチコミ

ピンクの可愛らしいドレス

4

ピンクと紫のコントラストが素敵で、お花が散りばめてありとても可愛らしいドレスでした。春にぴったりだなと思います。

risa

衣装クチコミ

王道なピンクドレス

4

王道なピンクのカラードレスでした。胸のところの刺繍が可愛らしくて良かったです。ドレスもボリュームありました。

ゆう

衣装クチコミ

鮮やかなピンクドレス

4

お花がたくさん付いていて、とてもキュートなドレスでした。鮮やかなピンク色も主役感が出て、いいなと思いました。後ろにはチュールを付けてイメチェンすることもできます!とにかく可愛いがたくさん詰まったドレスでした!

りーちゃん

衣装クチコミ

パイナップル柄が可愛い華やかなピンクドレス

4

とても華やかでボリュームのあるとてもインパクトを与えるカラードレスです!胸元のパイナップルの刺繍もとても可愛かったです!

ちぃかま

  • 1