Login Search
Menu

お気に入り (11件)

衣装クチコミ

エレガントなマーメイドドレス

5

マーメイドドレスに憧れがあり、着てみましたが大人っぽく、レースの刺繍がとても綺麗で感動しました。写真はベージュですが、オフホワイトに変更してオーダーメイドされる方が多いらしく、私もそうしました。

あやちゃんまる

衣装クチコミ

2WAYなマーメイドウエディングドレス

4

胸がハートカットで綺麗に見えるそうです。マーメイドにもなるし、プリンセスラインにも変わります。身長が低い為似合いませんでした。

ミカン

衣装クチコミ

きらきらでゴージャスな2wayドレス

5

スカート部分のチュールが取り外しができるので、挙式と披露宴で雰囲気を変えられます。スパンコールやビジューのきらきら感がとても華やかな1着です。 パニエ2段で着用しています。

Na

衣装クチコミ

贅沢レースで大人ゴージャス2wayドレス

4

大人っぽいシルエットにレースが贅沢に散りばめられたゴージャスなドレス。2wayで使用することができ、腰周りのレースを外すとより大人っぽい印象になる、結構イメージが変わるので披露宴は外すなど工夫できそう。ドレスのボリュームは控えめだが、ロングトレーンで存在感はバッチリ。

ram

衣装クチコミ

トレーンを外すとソフトマーメードになる!

3

後ろのトレーンは取り外しができ、ソフトマーメードにすることができます。トレーンを外すだけで、全く違う雰囲気にすることができるところが1番の魅力です。

ゆうちゃん

衣装クチコミ

華やかなマーメイド

4

花のレースが繊細なマーメイドドレスでした。バックスタイルも可愛らしかったのですが、体にフィットするのがマーメイドを綺麗に着こなすコツということでレンタルだとなかなかスタイルを綺麗に見せづらいという印象はありました。 1枚目:正面 2枚目:後ろ姿

まりなりま

衣装クチコミ

可憐なマーメイドドレス

5

ゴールド混じりの花柄の刺繍と膝あたりからのドレスの広がりがとてもお洒落なドレスでした。ウエストもシュッとスリムに見えました!

ぴょんちゃん

ドレスショップクチコミ

4.5

数ヶ月も前の予約時に良いと思ったドレスを事前に用意してくれており、スムーズに試着することができ感動した。また他の気になるドレスについてもじっくりと選ぶ時間を作っていただけたり、テンポよくドレスを用意してくださるだけでなく、考える時間や撮影の時間も充分に取ってくれたので初めてのドレス探しでも戸惑うことなく選ぶことができた。担当の方もスマホで撮影してくれたり大変親切で嬉しかった。

ram

衣装クチコミ

大人ゴージャスマーメイドドレス

4

レースが若干ゴールドやシルバーのものがあしらわれていて、とても大人っぽく着こなせる。シンプルに見えるけど生地感もしっかりしていて重厚感がある。

あちゃお

衣装クチコミ

シルバー刺繍とビジューが際立つJennyPackham

4

シルバーの刺繍とビジューが華やかで上品でした。ラインはぴったりとしていてシンプルですが、刺繍がとても綺麗なので存在感があります。

koko

  • 1